achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、だよね?

<<   作成日時 : 2013/04/21 15:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

(((((((((((´ω`))))))))))))寒い!





頭隠して、
ぐり






尻隠さず..( ̄∀ ̄;)
ぐり






桜も散って、4月も終盤、すっかり春だと思ったら...





何、この寒さ?!





まいりました..|||||||||(_ _。)|||||||||||






★水曜日はレディースデイ
プラチナデータ


プラチナデータ

「プラチナデータ・・・」 ニノの囁き、大音量で聞いてきたww

近い未来に「DNA」で管理される日がくるかも?

っつか、すでに管理されてたりして??、

犯罪の早期解決にはとてもよい策だけど、人に格差がある限り、確実に「プラチナデータ」は存在するだろうな・・・って思いながら観てた。

内容も配役も原作と異なってたけど、コレはこれでオモシロかった♪(≧▽≦)☆






これ、正解。
ぐり

ストーブつけて、毛布にくるまって、すっかり冬モードです..σ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かった〜〜
うちもハロゲンの前から離れん〜
今年はいつストーブ仕舞えるんだろ??
プラチナデータもう見たんですか!
早いですねえ
かなり面白いみたいですよね^^
タフィー104
2013/04/21 21:54
今日も寒かったですね〜
っていうか
毛もぬけて寒いせいか
今、麻呂は私の膝の上に居ま〜す
とまと
2013/04/22 19:49
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
やっと、ストーブしまえそうですよねww
プラチナデータ、オモシロかったですよ。

とまとさん>
だいぶ暖かくなりましたね。
でも、まだ、朝晩は膝の上がベスポジですww
achako
2013/04/29 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、だよね? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる