achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金★週間

<<   作成日時 : 2013/04/29 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

暦どおりのお休みです..(・∀・)





3日間、天気よかったですね。





冬物、大物の洗濯がはかどる、はかどる♪





陽射しが気持ちよし。
ぐり






お昼寝最高-☆
ぐり






我が家のさくらんぼ(ミニ)
さくらんぼミニ






真っ赤です!!
さくらんぼミニ





大量に実って、
さくらんぼミニ






今が狩り時♪
さくらんぼミニ







しかし、酸っぱくて食べれませぬ。。(〃_ _)σ‖





なんだか・・・
ぐり

その寝方、首がツリそうぢゃないww





最後は久々のうどん部☆d(・∀<)



100LAWで「スープパスタ用冷凍野菜」なるものを発見!



なんと、ベーコン入り!!d(≧▽≦*d)
カルボナーラうどん




冷凍うどんと野菜×カルボナーラソースをレンジでチンして、野菜たっぷりカルボナーラの出来上がり-☆



先日、100LAWで「帰れま10」やってたけど、見忘れた。。σ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び飛び〜なのがな今年のゴールデンウイーク〜
でも まぁ だし お庭には そして〜ぐりちゃんもイイ陽気〜

うどん部も久々〜再開〜彩りも
黄金☆週間後半もに お過ごし下さーい!
すばる
じゅん&すばる☆
2013/04/30 18:07
私もブーツや冬服をしまったりしてました。
こうしてあっという間に過ぎていくんですよね...
さくらんぼ早いね!
でも食べれないのは残念
とまと
2013/04/30 20:00
ありゃ
今頃コメントですまんです
後半戦も天気がいいし
のんびり過ごせてるかな
さくらんぼって庭でできるもんなんだ@@
(*_*)
ジャムとかできるのかなあ?
タフィー104
2013/05/05 14:37
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

じゅん&すばる☆さん>
連日、よいお天気でしたね♪
すばるくんはどこかに行ったのかしら?

とまとさん>
本当に、アっという間に過ぎていきましたww
そろそろ、本物のさくらんぼ狩りの時期ですね♪

タフィー104さん>
なんちゃって、さくらんぼなので観賞用ですかねー
父が、摘んで焼酎につけてましたww
achako
2013/05/06 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金★週間 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる