achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸川越からの、8周年☆.+゜

<<   作成日時 : 2013/05/06 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もよい天気です-☆
ぐり






池袋から最速30分、江戸にタイムスリップε=(ノ・∀・)ノ





小江戸川越
coedo-時の鐘






( ̄□ ̄;)!! もっすごいひと・ヒト・人。。(||゚Д゚)





写真もろくにとれませぬ。。(〃_ _)σ‖





どこもかしこも、見れず、買えず。。( ̄□ ̄;)
coedo-商店

ストレスレベル×××3(−ε−*)





こんなところに、カメレオン。
coedo-ご縁は大切に

いと、をかし。(←ではないかww)





なんか、NARUTOの口寄せの術みたいwww





菓子屋横町は、原宿の竹下通り並みの混雑!?( ̄口 ̄‖)





ここで、ストレスMAX↑↑↑ヽ(*`Д´)ノ





紫芋のソフトクリームでクールダウン。
coedo-紫芋のソフトクリーム

ホントに暑いから、うまし!!d(・∀<)





しかし、人がどんどん湧いてくるよ。。( ̄个 ̄)





あー、もー、これは飲まんとやってられーん!!





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





生地ビール♪
coedo-地ビール

ストレス解消!!\(o ̄▽ ̄o)/






ビール飲み、落ち着いて、見上げた空に、
coedo-鯉のぼり

鯉のぼり。





こんなに人がいるとは思ってなかったから、ホントにビックリ。。o(>_<)o





考えることは一緒だなーσ( ̄▽ ̄;)





地ビール4瓶、買ってきたぜぃ〜☆(≧▽≦)
coedo-地ビール4種

味が違うらしいので、楽しみ♪





そして、





なんだかんだで8周年゜+.(・∀・).+゜
8周年






今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。。┌○
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川越行ってきたんですね!
しかしそんなに混んでるとは、正直びっくりです。
去年川越のイモづくしの食事処へ行きましたよ。
料理方法が全く違うから、意外にも飽きずに美味しかったです。
coedビール、味が比べられていいですね。
たしかブルーはさわやか〜な味だった気がする
とまと
2013/05/06 19:49
川越の混雑!凄いですねえ
川越の知人に以前聞いた時には、そんなことないよ。って話でしたが、人気が上がってるのかなあ
ビールが有ってよかったよ(笑)
小江戸ビール有名ですよね
味くらべが楽しみ
ブログ8周年おめでとうございます
8年って凄いですよねえ
10年が目の前!今後も楽しみにしてますよ〜^^

タフィー104
2013/05/07 04:55
川越いったのねー!
うちも近いからまた行きたいなぁ♪
てかあんなにいっぱい鯉のぼり泳いでるなんて
全然知らなかったΣ(@д@)
今度一緒に行こうよぉ☆
りん
2013/05/08 01:21
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
川越、ホントにスゴい人でした!!
食事は駅前で済まして行ったんですけど・・・正解でしたww
coedoビール、生はブルーでした。すっごい美味しかった〜

タフィー104さん>
かなりなめてたんですけど、ホントにすっごい人!!
ちょっと行ってみる?的な感じで、外出した気分は味わえるから・・・考えることは同じですねww
10周年、目指して頑張ります-☆

りんちゃん>
確かに、りんちゃんちから近いって思ったよ。
鯉のぼりはこどもの日だったからだと思うけど、生ビールはいつでもあるみたいだわww
今度、一緒にいきませう♪
achako
2013/05/12 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
小江戸川越からの、8周年☆.+゜ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる