achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使とクズ。

<<   作成日時 : 2013/05/12 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から、出たり入ったり、忙しい..σ( ̄▽ ̄;)
ぐり

やっと落ち着いた?・・・いや、目はギラギラしてるww





母が買ってきた、ヒロタのシューアイスの中に、





「陸前高田発 しょうゆ天使のシューアイス」
しょうゆ天使のシューアイス

( ̄□ ̄;)!! しょうゆ?!





イラストはやなせたかし先生?!
しょうゆ天使のシューアイス

w( ̄△ ̄;)wおおっ!





なんとも、不思議な味。
しょうゆ天使のシューアイス

クセになりそうなおいしさです-☆d(≧▽≦*d)





まだまだ、力になれる・・・また買ってこようっと♪d(・∀<)





★水曜日のレディースデイ★
第66回カンヌ国際映画祭コンペティション公式選出 映画『藁の楯 わらのたて
藁の楯

原作は『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズ、漫画家のきうちかずひろ氏の小説家としてのデビュー作品。

原作では、警視庁警備部SPの銘苅一基と白岩篤史のコンビは男同士で、白岩は壮絶な最期を遂げる。
映画版では銘苅(大沢たかお)と白岩篤子(松嶋菜々子)というコンビだったけど、コレはこれで◎

さすが!三池崇史・・・アクションとスケールがハンパないっ!!
そして、なによりも、「人間のクズ・清丸国秀」の藤原竜也がうますぎる!!!
振る舞いや言動は、もはや、ヒトではない・・・。
今回の「クズ」は、『カイジ』シリーズで同じく、「人間のクズ」と罵られていた伊藤開司をはるかに超えてたwww
しかし、お金ってホントにコワイわ。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ





で、また、外行くのー?σ( ; ̄3 ̄)
ぐり

昨日はびっしょびしょで帰ってきたけど、ナニやらオモシロイ物をみつけたようです..σ( ̄、 ̄=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
醤油味〜??
不思議ですねえ
でも癖になりそうな味?
ちょっと気になりますねえ
名物で力入れてるんですかね
この映画、話題になってますね
原作がきうちかずひろとは!
ビーバップの??えええ(*_*)〜〜〜
タフィー104
2013/05/13 05:19
バニラアイスに醤油かけるとみたらし味っていうけど
そんな味なのかなー??
「藁の盾」はCMで藤原竜也気になってたよ!
どれほどクズか興味津々(笑)
りん
2013/05/13 10:29
醤油味って意外とお菓子にあうよね〜
醤油ソフトクリーム食べたことあるけど
美味しかったよ!
甘露飴もだね!
とまと
2013/05/14 19:43
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
なんとなくクセになる味ですww
「藁の楯」・・・トオルとヒロシのきうちかずひろ氏ですよ!
今後は小説のみで、漫画は書かないらしいです。

りんちゃん>
みたらし味!?あ、それだ!!!
クズっぷりは必見だけど、現実だったら、完全に許せないヤツだね。

とまとさん>
醤油ソフトクリーム?!醤油が練り込んであるんですかね?
なかなか、クセになりそうな味でした。
achako
2013/05/19 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使とクズ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる