achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 一文字違うだけで・・・

<<   作成日時 : 2013/05/19 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

明日のお天気は・・・
ぐり






・・・ ・・・
ぐり






( ̄□ ̄;)!! 耳、超えた?!
ぐり






水曜日の退社時刻のこと——



打ち合わせが長引き、慌てて帰り支度を始めていたら、



上司が、「今週も行くの?」 



「行きまーす♪(≧▽≦)ノ 今日は”図書館戦争”」



この会話を聞いていた男子社員が、



「今から、図書館清掃に行くの??」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウケたwwwww



ダブルワークで図書館清掃・・・ありえないこともない..(・∀・)



「戦争」と「清掃」、一文字違いでだいぶ平和な話になってしまうのでした..σ( ̄∀ ̄;)





★水曜日のレディースデイ★
改めまして、『図書館戦争
図書館戦争

岡田准一と榮倉奈々の共演で実写映画化。

原作もアニメも観た、大好きな作品のひとつ。
「メディア良化法」・・・こんな世の中になったら、あたしにとっても大問題!!


ほぼ戦闘シーン、キャストは予想通りのハマりっぷり。


しかし、V6・岡田くんのアクションがスゴすぎっ!!
後ろ姿やヒゲそり後など、すっかり大人になったなーと思いつつも、キレまくってるアクションに彼はどこを目指しているんだろ?なんて疑問に思ったりしながら、アっと言う間の2時間でした。


優等生の手塚が堂上教官に郁のダメっぷりを指摘した際の堂上教官の返し。


「正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない。お前が使ってるのはどっちだ?」


やっぱり、なんとなく自分に言われてるような..σ( ̄▽ ̄;)





なんだか曇ってきたけど、天気崩れるの?
ぐり

・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
映画よく見に行かれてるようですね〜
岡田君、確かに男らしくなった。
昔は美少年って感じだったよね!?
佐川男子はイケメンなのかな??
とまと
2013/05/19 22:17
確かに一文字違うだけだ。。(笑)
深夜アルバイトと思われたか?
SPからちょっと変わりましたねえ
たくましくなった・・・アクションスターになるんかなあ?
タフィー104
2013/05/20 04:51
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
たまたま、原作を読んでたものが映画化されたので続いてしましました。
佐川男子はオジサンですwww

タフィー104さん>
深夜バイト、ありえそうですよねww
今から、来年の大河主演の岡田くんが楽しみです♪
戦国時代にど派手なアクションはないでしょうけど・・・
achako
2013/05/26 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
一文字違うだけで・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる