achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩こう、歩こう♪

<<   作成日時 : 2013/06/09 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

日本橋三越で開催されていた、岩合光昭さんの写真展に行ってきました。





「ねこ歩き」
ねこ歩き

どの写真も、どの子もめちゃくちゃ可愛いくて、ずっとニンマリ..(・∀・)




トルコ・イスタンブールのグリちゃん。
ねこ歩き



なんと?!
画像

グリ = 寄り目!!





我が家の寄り目ちゃんは、今日も元気です (≧▽≦)☆
ぐり

゜+.(・∀・).+゜






すっかり、暑くなりましたね..(´Д`A;)





夏と言えば・・・





ソフトクリ〜ム〜☆
一番搾りフローズン(生)






なんて、カワイイらしいハズがないw


一番搾りフローズン(生)



一番搾りフローズン(生)〜♪


一番搾りフローズン(生)

初めて飲んだけど、泡がホントに凍ってた。



会社帰りにスタコラ歩いて、一番搾りガーデン東京へ。


一番搾りガーデン東京



一番搾りガーデン東京



一番搾りガーデン東京






テーブル席が満席でも、芝生にシートを引けばOK!d(・∀<)
一番搾りガーデン東京






フットサルもできまーす。
一番搾りガーデン東京






とりあえず、様子見ってことだったのですが、飲まないワケがないwww





雨の日、または、雨が一滴でも降ったら、枝豆が3倍になるらしいが、雨の日に行くことはないだろう..( ̄▽ ̄;)





今年の夏は、ココで決まりだな..(゜▽゜*)♪





問題は、2杯目の購入の際に時間がかかること・・・σ( ̄、 ̄=)




コレって、大問題でしょ!!




夏本番になる前に、早急に対策を練らないとナ..σ( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお〜〜ええなあ〜
猫歩きも行きたかったが
それより、ビールビール
フローズン〜〜♪
このソフトクリーム飲みたい〜
一番搾りガーデン夢のような場所だなあ〜
この夏は楽しめそうだねえ^^
タフィー104
2013/06/09 22:36
私も以前この方の写真展行ったことあります。
猫への愛情感じますよね。
ソフトクリーム!な訳がないって思いましたよ...
achakoさんのことだから、やはり!でした。
とまと
2013/06/10 20:03
そうかぁ〜achakoサンは ソフトクリーム仕様のの おかわりを求めて 歩くんだな〜♪ テラスとか芝生とか お外でと なんであんなに ウマイんだろーね〜!
すばる
じゅん&すばる☆
2013/06/12 16:40
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
今夏はフローズンビールで乗り切りまーす♪
しゃりしゃり感を、ぜひお試しください!!
ホントに夢いっぱいのガーデンですww

とまとさん>
岩合さんの写真は、確かに愛がいっぱいです♪
とっても幸せなひとときでした。
やっぱり、ソフトクリームではないってお分かりでしたかww

じゅん&すばる☆くん>
今年の夏はフローズンで乗り切ろうと思いますww
ホント、外で食べるのって、おいしいですよね-☆
achako
2013/06/16 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩こう、歩こう♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる