achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 対策はそれぞれ。

<<   作成日時 : 2013/06/23 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

Zzz・・・
ぐり






Zzzzz・・・
ぐり






ぐりの寝る場所、寝姿で暑さがわかる..d(・∀<)
ぐり






アツっ?! (;´▽`A)``
ぐり






そこは、間違ってるww
ぐり

決して、やさしい陽射しではないよ..σ( ̄∀ ̄;)








今年の夏も、猛暑らしいですよね。。(〃_ _)σ‖
なんとかなる

・・・なるのかなぁ..σ( ̄▽ ̄;)





あたしは、もっぱら中から冷却..(・∀・)
ビール


CRAFT BEER MARKETはビールの聖地です-☆
お通しのピクルスが、ビールにめちゃくちゃ合う!!!
ポテトサラダがオススメです♪(≧▽≦)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猛暑ですかあ〜〜
もういいよ〜って感じです〜
ネコは暑さで丁度いいとこ良く見つけますよね
きっとこの日差しも気持ちいに違いない?(笑)
暑い日にはやっぱボール
今年は回数増えそうだよね〜
タフィー104
2013/06/24 05:39
麻呂へお祝いメッセージありがとうございました。
麻呂も夏仕様になって色白になったけど
やはりグリちゃんの方が色白だわ...女子だもんね〜
achakoさん、ビール党ですね〜
乾杯だけでなくずっとビール飲み続けるタイプかな?
とまと
2013/06/24 22:29
対策だね〜
なーんか achakoサンの対策 あわあわ対策〜
 大人の飲みたい口実イイナぁ〜♪
グリちゃんも ボクも なんとかなる派 だからなぁ〜
すばる
じゅん&すばる☆
2013/06/27 15:31
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
夏は、にゃんこ達にとっても、しんどい季節ですよね。
でも、ビールが美味しい季節なので、ほどほどの暑さでお願いしたいですよねww

とまとさん>
ぐりは確かに白くなったかも?!
しかも、熟女なんで、美白対策を怠らないようにしないとですねww

じゅん&すばる☆さん>
暑い、暑いーって、確かに飲む口実ですねww
ぐりやすばるくんは毛皮を着てるのに、ホントになんとかなるんだよね・・・コレが。
achako
2013/06/30 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
対策はそれぞれ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる