achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて。

<<   作成日時 : 2013/07/15 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

連日、破壊的な暑さが続いておりますが、お元気ですか?





7月もまだ半ば・・・ぐりともども、
ぐり

すでにバテてます。。(〃_ _)σ‖





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





涼しげな富士山-☆(≧▽≦)
富士山






「世界遺産登録記念 逆さ富士」カクテル。
富士山

迷わず、頼んでしまった.(≧▽≦)ノ





そして、思わず買ってしまった..( ̄∀ ̄;)
ガリガリくんプレミアム

「ガリガリくん」ってカップもあるのね。





惹かれた..(・∀・)
ガリガリくんプレミアム






味はまちがいないでしょ!d(・∀<)
ガリガリくんプレミアム





しいていえば、サイズが小さいカンジ。
量的にはスーパーカップには敵いませぬ..σ( ̄▽ ̄;)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





不自然なでっぱり?!
ぐり






まさか・・・( ̄□ ̄;)!!





まじかっ?!煤i ̄□ ̄ノ)ノ  
ぐり

早く出てきなさい!!( ̄□ ̄;)





涼しいうちに、やっとこさ更新ww


まだまだ暑い日が続くと思われるので、くれぐれも気をつけてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
achakoさん、世界遺産便乗商法にまんまと乗っかりましたね...
でも一緒に楽しむことも大事ですよね!
ガリガリカップ、昨年くらいから出てたけど
ROYCEのは初めて見た!
GETせねば!!
とまと
2013/07/15 22:04
暑いですよねえ
ってやっぱ涼しい飲み物が出て来ました(笑)
暑い日は飲むに限る〜
ガリガリ君のプレミアムですね
カップ薄いよね
これ、ガリガリくんが付いてないやつが牛丼チェーンにあるんだよ〜(笑)
タフィー104
2013/07/16 04:33
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
まんまと乗っかってしまいましたww
ガリガリカップって、既にでてたのですか。
あたし、だいぶ遅れてるなーwww

タフィー104さん>
やっぱり、中から冷やすしかないですよねーww
そうそう!カップがかなり薄いんですよ!!
しかも!牛丼チェーンにもある?!
さすがはおっちゃんだわww
achako
2013/07/20 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を求めて。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる