achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見-☆

<<   作成日時 : 2013/07/21 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ2・3日、夜は涼しくて快適♪(・∀・)





ずっと、このままだといいのに..( ̄□ ̄;)





購入してから5年程になる、ひんやりボード。
ひんやりボード

何が気に入らないのか?一度も使用せず..σ( ̄▽ ̄;)





今夏、冷たさ発見!!
ぐり

気に入るまで、とにかく時間がかかるww( ̄∀ ̄;)





未だかつてない、みたこともない毛玉の量?!
毛玉

( ̄□ ̄;)!! ホントにビックリした..





心無しか・・・
ぐり

スリムになったんぢゃなくって?d(・∀<)






畑の厨 膳丸 (はたけのくりや ぜんまる)
畑の厨 膳丸

野菜のおいしさ再発見-☆(≧▽≦)


ランチしか行ったことがなかったけど、夜もイイカンジじゃないの!d(≧▽≦*d)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この店行ったことあるかも!新宿店。
野菜メニュー豊富なんですよね。
ただ最後に出てきたゴボウ茶は苦手だった...
とまと
2013/07/21 19:43
今まで使わなかったのが、なんだ〜?
猫の不思議(笑)
毛も抜けて、さらに涼しく変身〜
クシに巻いたのが野菜?
ぐふふ酒が進みそう!^^
タフィー104
2013/07/22 04:45
猫って与えたグッズは気に入らないくせに
人用に買ってきたものは結構気に入ったりするよね(笑)
それにしてもぐりにゃんはいつも愛らしいわ
あとあなたが撮る食べ物はいつも美味しそうだわ(笑)
りん
2013/07/24 18:50
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
スィーツまで、野菜なんですよね♪
最後に出てきたお茶、ごぼうだったの?!

タフィー104さん>
本当に不思議。
串盛りは野菜ですので、ヘルシーです。
酒が進みましたww

りんちゃん>
そうそう!それ、あるかもー。
人間だと思ってるから、「猫用」とかが気に入らないのかもww
achako
2013/08/04 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見-☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる