achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS よなよな・・・

<<   作成日時 : 2013/08/25 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 3

日曜日のぐり。
ぐり

今日は久々に涼しい〜(≧▽≦)☆





暑かろうが、涼しかろうが、
ぐり

ココがお気に入り♪..σ( ̄▽ ̄;)






行ってきました♪d(≧▽≦*d)





「よなよな BEER KITCHEN in Ark Hills」
よなよなBEER KITCHEN

金曜日のわりに、それほど混んでないカンジ♪(・∀・)





( ̄□ ̄;)!!あ、、屋根の下はほぼ予約席ぢゃん。
よなよなBEER KITCHEN

ゲリラ豪雨を懸念して、ギリ屋根の下キープ。






1杯目は、モチロン「水曜日のネコ」
よなよなBEER KITCHEN

友達は「よなよなエール」
うまかー、やっぱりおいしぃよ〜!!(≧▽≦)ノ





紙皿がなんとも、味気ないww
よなよなBEER KITCHEN

ビアガーデンだからね..σ( ̄▽ ̄;)





2杯目は季節限定ビール、「前略好みなんて聞いてないぜSORRY」
よなよなBEER KITCHEN

----------------------
押し寄せる圧倒的な香りの素は、かつお節から抽出したうまみ成分“アミノ酸“。
それでいてかつお節の味は全くしないのが摩訶不思議。
ジューシーな香りとさわやかな苦みが、東京の暑い夏にマッチした、前代未聞のIPA。
----------------------
と、お店の方に進められたww
かつお節の味は一切せず、味/香りともにめちゃくちゃ濃厚-☆(≧▽≦)





3杯目は、「東京ブラック」&「軽井沢高原ビール」
よなよなBEER KITCHEN

味/香りともに、コーヒーみたい!d(・∀<)
黒ビールが苦手な方でも飲みやすいと思います☆





隣りの広場で販売していた、青トマトピクルスと枇杷蜂蜜。
青トマトピクルス&枇杷蜂蜜

飲んでたし、たくさん試食しちゃったので、立ち去れずに購入ww
断れないところが、間違いなく日本人だなーσ( ̄∀ ̄;)





「よなよなBEER KITCHEN」は10月には赤坂見附にレストランがオープンするらしいので、今からすっごい楽しみ♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o





そして、相変わらず夜な夜な騒いでるぐり。
ぐり

毎晩、午前3時に騒ぎ始める正確さ・・・寝不足だ。。(〃_ _)σ‖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富裕層にはなれない?!
ついこないだまで・・・ ...続きを見る
achako's Style
2013/09/23 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ
ココ行きたかった
フラッグ店だし〜
よなよなビールもあっさり美味いですよね
10月のオープン楽しみです
またその時はルポよろしく!
ぐりちゃん天気より、お気に入りの場所が優先ですね^^
タフィー104
2013/08/26 05:32
こんなとこあるんですね〜
achakoさん、違いの分かる女なんですね!?
こういうとこなら、飲み比べしやすいね。
とまと
2013/08/26 20:54
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
情報ありがとうございました!
オープンしたら、行ってきますね♪

とまとさん>
違いはわかっているやら、いないやらwww
よなよなビールは味に特徴があるから、普通のビールよりはわかりやすいかもです。
achako
2013/09/08 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
よなよな・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる