achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はすぐそこ?

<<   作成日時 : 2013/09/08 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

ホントに暑い夏でした..( ̄□ ̄A;)





先週末。
ぐり


夏の終わりに見つけた涼しい場所..σ( ̄▽ ̄;)





えらく、窮屈な体勢ですなww
ぐり










9月2日、宝くじの日。
宝くじ

2,000万サマーで5,000円当たってた♪(≧▽≦)ノ
あ、空くじのチェックしないと!






9月6日、宮崎駿監督引退。

ジブリの映画は大好きなので、ホントに残念です..(ノ_・、)

でも、ジブリがなくなるワケではないので、「駿イズム」を引き継いだ方たちが、素晴らしい作品を作り続けてくれると願っています。


最後の長編アニメとなった、「風立ちぬ」
風立ちぬ


じーんと心に届いて、ホロリと泣けた。
「生きねば。」というキャッチ、「もののけ姫」の「生きろ。」の次に好きになりました-☆





9月8日
号外!東京五輪決定!!


決まりました!東京でオリンピック!!
生で観戦できるチャンスがあるなんて、楽しみ☆(≧▽≦)



7年後・・・って、あたし、いくつだ??(・∀・)





そして、本日はかごにインしてました。
ぐり

ここに入るとということは、秋はすぐそこ..d(・∀<)





もー、暑くならないよね?σ( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風立ちぬ、見ましたよ〜
基本、宮崎アニメはファンタジーが好きなのですが
これは良かったですね!今後のジブリが楽しみですね。
東京オリンピックまで
元気に頑張ろう!
とまと
2013/09/08 18:54
今年はホントに暑かった!
そう言ってるうちに、秋の気配
ネコたちも寝る場所が定位置に戻りつつありますね
季節察知するの早いです〜^^
オリンピックもあっという間に来るかもしれないですねえ・・・今度は直に見たいなあ
貯金すっかなあ(笑)
タフィー104
2013/09/09 05:03
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
ジブリはホントに楽しみですよね♪
7年後・・・麻呂くんも、ぐりもみんなで元気に頑張りましょ-☆

タフィー104さん>
まだ、蒸し暑いっていうのに・・・ぐりは、すでに膝の上に乗ってきますww
東京オリンピック、ホントに生で観たいですよねぇ〜♪
7年あったら、かなり貯金できそうですよww
achako
2013/09/16 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はすぐそこ? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる