achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS もっともっと・・・

<<   作成日時 : 2013/09/16 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

自然の猛威って、ホントにスゴイ..(||゚Д゚)


被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。





どんな時でも信念を曲げない、ぐり。
ぐり

朝から外に出て行き、すぐに必死の形相で網戸にへばりついていたそうです..σ( ̄▽ ̄;)




彼女なりに、毎日、決めたスケジュールがある。


毎朝の散歩もその一つ。


だから、天候が悪かろうが、寒かろうが暑かろうが、出て行くと行ったら、出て行く。


そして、決まり事も。


地震の時はダイニングテーブルの下、雷が鳴り始めると、押入れの奥に避難。


常日頃、マイペースで抱っこされるのが大嫌いなのに、


突然、ワンコのように顔を上げて、「んにやっ♪」と後をついてきて離れなかったり、


「ウチの子?」と、猫が変わったwようにめちゃくちゃ甘えん坊になる。
ぐり

そして、甘えてる時は、なぜか?あたしの足の指を舐めるwww




歯医者の帰りに久々に立ち寄った近所の書店に、オーナーが猫好きなのか、「猫本コーナー」ができていた。



思わず手に取り、ペラペラとページを捲ったら、



「あ、これやる!」、「お、これもやってる!!」



思わず買ってしまったww (−▽−)
猫語レッスン帖





今年の11月で10年。


だいぶ時は過ぎたけど、わかっているようでわかっていない。





キミノコトガ、モットシリタイ・・・





「愛され度100点満点」目指してレッスン、レッスン♪d(・∀<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに自然のチカラには叶いません!
ニンゲンのやってることなんか、ひとたまりも無いですよね
そちらはあまり、被害が出なかったようでよかったです
こんな天気での日課は欠かせないのが、ネコらしい(笑)
ネコの気持ちもほんと完全に理解出来ないですよねえ
自然とおんなじだ!
理解できる日を目指して!(笑)
タフィー104
2013/09/17 04:57
わお♪ぐりったらツンデレ?(笑)
それにしても台風凄かったよね!家揺れた!

でも過ぎ去ったあとはだいぶ夜が過ごしやすくなったよねー。
今日は涼しいし満月だしとってもいい十五夜だ!
食後にお茶とお団子いただきまぁす
りん
2013/09/19 19:55
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
水につかった京都の街並が、ホントに悲しかったです。。。
10年目の本気で、ぐりのキモチがわかるように頑張ります!

りんちゃん>
台風はホントにひどかったよね。
十五夜にお団子でお月見って風情があるね!
あ、今年の月はいつもとは違うだったんだって?!
あたし、まったく知らなかった...orz
achako
2013/09/23 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっともっと・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる