achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富裕層にはなれない?!

<<   作成日時 : 2013/09/23 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

ついこないだまで・・・
ぐり

ぐったり伸びてたのに、





寝場所は一緒でも、
ぐり

丸くなり、寝姿が変わった..σ( ̄▽ ̄;)





今日は、昨日と違って肌寒い・・・秋ですね..(*´∀`*)





ステキな夜景-☆(≧▽≦)ノ
ANAインターコンチネンタルホテル東京

赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京。





期間限定でよなよな BEER KITCHEN in Ark Hillsを開催していた、溜池山王・六本木一丁目にあるアークヒルズの高層ホテル。





お、このカンジ・・・3月に行った芝公園のセレスティンホテル以来、半年ぶり..(・∀・)





36階 MIXXバー&ラウンジ。
ANAインターコンチネンタルホテル東京

21時まで、¥3,950円飲み放題..d(・∀<)
この価格は、特別なクーポンが必要らしい..(。-∀-)





な、なんと!!「コロナ」もフリーダム!?d(≧▽≦*d)
ANAインターコンチネンタルホテル東京

そりゃ、一斉に写真も撮るでしょうよww





料理はお決まりで、食べ盛りにはモノ足りないかも?ですが、飲み盛りには丁度よし。
ANAインターコンチネンタルホテル東京

特典のカレー風味ポップコーンが止まらない・・・庶民だなーww(−▽−)





カクテルはリキュールと合わせるモノが別途記載してあって、オーダーもOK-☆
プチ贅沢気分♪を味わって、なんともよいお酒でございました。
゜+.(・∀・).+゜





昨日は映画を観てきた♪
エリジウム


「ウルヴァリン-SAMURAI-」を観たかったんだけど、まさかの混雑。
まったくの前知識なく、予定外の「エリジウム」でしたが、予想外にオモシロイ!!!!!

余命5日の決断に、飛雄馬の大リーグボール養成ギブスみたいな機械を直に身体に装着して、スペースコロニー「エリジウム」へ。
西暦2154年に、まさかの日本刀に手裏剣!?忍者かよwwwww( ̄∀ ̄)
気づいたら、すっかり引き込まれて、ラストは「アルマゲドン」並みの感動に襲われポロリ..(ノ_・、)



人類がスペースコロニーで生活する日がやってきても、どーせお金持ちしか住めないんだろうなー



っつか、ホテルの飲み放題で贅沢気分を満喫♪できちゃうあたしは、富裕層にはほど遠い..σ( ̄□ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴージャスな雰囲気で飲み放題!!
こりゃ行くッカないねえ
9時まで十分食いもんも思ったより、いいぞ!
この間カフェに行ったらコロナ1本800円!
したら、これ安いよねえ
タフィー104
2013/09/24 05:53
富裕層にはなれなくても
気分を味わうのは重要だよね!
でもでも〜
わたし、宝くじ当たっちゃうかもだから
とまと
2013/09/29 17:28
↑を見たらきりないし↓を見てもきりないし
でも、ほんの少しでも優雅な気分でいられれば、
それで裕福間あじわえちゃいますね。
コロナビール飲みたいな〜
ノルウエーの猫の森の管理人
2013/10/03 20:29
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
確かに、コロナで計算するとかなり安いしお得です!!
庶民なんで、こういうプランって活用しないとですよねー♪

とまとさん>
そうそう!何でも、気分ですよねー♪
とまとさんが富裕層になったら、モチロン貸し切りでしょwww

ノルウエーの猫の森の管理人さん>
ホント、あちこち見出したら、きりないですよねー
コロナビールは美味しいですよね!
achako
2013/10/06 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
富裕層にはなれない?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる