achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖を求めて・・・

<<   作成日時 : 2013/10/20 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

寒い。。。急に、寒すぎる!!(>ω<、)





秋を楽しむ前に、冬になってしまった??。。(〃_ _)σ‖





衣替えを急がなくては!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





慌ててだした、フリースの膝掛け♪
ぐり

急な冷え込みに、互いの温もりで暖をとっております。





ぐりがもっすっごい暖かいので、ついついウトウトしてしまう。。。





すっかり寝てたはずなのに、かりん糖を食べ始めたら、





むっくり起きて、
ぐり

ね、食べないでしょww(・∀・)









おつまみ用にピクルスを作ってみた-☆d(・∀<)
ピクルス






ま、こんなカンジでしょ..σ( ̄∀ ̄;)
ピクルス





しかし、こう寒くてはビールも飲む気になりませぬ...(_ _。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いですよね〜
富裕層人なりそびれた私は、心も寒い...
おつまみ作って何飲むのかな?
お酒もいいけど、おつまみ系大好き!
とまと
2013/10/20 17:57
雨で肌寒かったですね〜
が!!!
今日は暑いらしい
ぐりちゃんとの蜜月も終わりか?(笑)
寒暖の差がありすぎですよね〜
あ、よなよなエール、正式オープンしましたね!
またルポ頼んます^^
タフィー104
2013/10/21 05:03
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
富裕層にはなかなかなれないですねww
まだ、望みはある!!年末ジャンボを買わなくてば・・・

タフィー104さん>
よなよなエール、承知いたしました!!
年末にかけて、混みそうですよねww
achako
2013/11/04 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖を求めて・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる