achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加してる?

<<   作成日時 : 2013/11/04 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今頃、陽が出てきたよ..σ( ̄▽ ̄;)





天気悪いから、寝るしかない..(・∀・)
ぐり







一番搾りガーデンが12/27までということで・・・
一番搾りガーデン

夏ほどの賑わいはないなー..σ( ̄∀ ̄;)





お酒が苦手な人用のミニセット ¥200
一番搾りガーデン

前からあったかしら??
のんべには目に留まらないメニューw( ̄ー ̄)w





あー、ハロウィンだった♪(≧▽≦)ノ
一番搾りガーデン




一番搾りガーデン






そして、ツートンを頼むと、
一番搾りガーデン


↓貰えます-☆
一番搾りガーデン

おうちでツートンできちゃいますd(・∀<)





Morozoff チーズケーキ♪
Morozoff チーズケーキ

なんとなく、ハロウィンに参加(?)してたのでした☆(≧▽≦)





冬がはじまるよ〜♪
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
achakoさんは、寒くなってもビール党ですか!?
グリちゃんの最初の顔、マロ顔になってる〜
(ウチの麻呂ではないよ)
とまと
2013/11/04 22:44
お家でツートン!(笑)
これは飲んべえ向きの景品ですね〜
ちと涼しくなったけど、やっぱりビール!
美味いよね^^
タフィー104
2013/11/05 05:15
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
一年中、ビール党ですかねww
まろ眉が強調されちゃいました。

タフィー104さん>
使用したものを、こっそり持って帰ろうとしてたんですが、きちんと洗浄されたものをくれました。新品でないのが、エコですよね。
achako
2013/11/10 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加してる? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる