achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界ふしぎ発見-☆

<<   作成日時 : 2013/11/10 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらく、週末にお陽様を見ていないような。。(〃_ _)σ‖





ぐり、外の方が暖かいよ♪(・∀・)
ぐり








妹がくれた、トルコのお土産。
トルコのお土産

パッケージから想像するに、アップルティー☆(≧▽≦)




しかし、中に入っていたのは緑色の粉末。
トルコのお土産

w( ̄△ ̄;)w..緑色??





お湯をそそぐと、なんとも鮮やかな緑色に?!( ̄□ ̄;)!!
トルコのお土産

もしや?・・・と思いながらもビックリ..σ( ̄∀ ̄;)





---------------
最初に開封したのは、会社。


なんとなく予測しながら、給湯室でお湯を入れたところ、見事な緑色に!!


パッケージのイラストと全然違くない?!


っつか、メロンソーダー?! ヾ(≧▽≦)ノ


と、一人でつっこみ、ウケてしまったw


そして、机上に置いた風景がまたおかしくてww


しかも、予想どおり・・・舌は緑色www


おっとー、うっかり口も開けない..ということでお持ち帰り。
---------------



見た目・・・かなり奇抜ですが、香りと味はアップルティーそのもの♪

ほのかな酸味もあって、なかなか美味しゅうございます☆d(・∀<)





世界って、なかなか不思議なモノがありますな..(≧▽≦)ノ





散歩から帰ってきて、生クリームをペロり♪
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん昔にトルコ行きましたが
その時もアップルティは名物でした。
でもインスタントでなく
リンゴを干したものを煮出していたような...
時代は変わったのね〜
とまと
2013/11/10 20:19
凄いねえ
パッケージには確かにアップルティーって書いてあるもんね〜
こんな緑の見たことない
・・・昔の着色料飲料彷彿させます
そうそう・・・ソーダ味!
タフィー104
2013/11/11 05:27
色が想像以上過ぎて、これもしや入浴剤じゃねーのあちゃこ!?
って思っちゃった(笑)美味しくて良かったよ
りん
2013/11/12 19:52
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
アップルティはトルコでは名物なんですか?!
便利になるのやよいことですが、もう少し頑張ってほしかったですよねww

タフィー104さん>
そうそう!駄菓子屋で売ってる10円のソーダ水だ!!
あの粉末も確か、緑色だったようなww

りんちゃん>
入浴剤、まじウケルwww
何飲んでるのか、バレないようにするの必死だったよ(笑)
achako
2013/11/17 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界ふしぎ発見-☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる