achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり猫なんだな。

<<   作成日時 : 2013/11/17 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

11月15日で10歳になったぐり。
ずっと元気で、これからも楽しい毎日にしようね。
ぐり

気持ちよさそうな寝顔だこと..(・∀・)





お。
ブックカバー






ブックカバーを新しくしました-☆(≧▽≦)
ブックカバー

ブックマークもかわゆい-☆d(≧▽≦*d)





今年もたくさん本を読んだ。。。
ずっと使ってた、「Afternoon Tea」のブックカバーはいい加減、ボロボロ..σ( ̄▽ ̄;)





この厚さでも大丈夫v(*゚ー゚)
ブックカバー

やっぱり、猫モノを選んぢゃうんだよね..(〃▽〃)







昨日も暖かかったので毛布を干して、こたつを出したり、いそいそと冬支度。
ぐり

また、いいところ見つけるよねー( ̄∀ ̄;)





掃除機をかけ始めたら、
ぐり

(||゚Д゚)..そわそわ、ビクビク。


大丈夫!!キミの眠りの邪魔はしないよ..(。-∀-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃん
誕生日おめでとう!
その寝顔が幸せそう
その幸せがずっと続きますように!^^
タフィー104
2013/11/18 06:07
ぐりちゃん、お誕生日おめでとうでした
まだまだ若々しいね!
これからもよろしく〜
猫カバー可愛いね。ついついなんでも猫柄選んじゃうよね〜
とまと
2013/11/24 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり猫なんだな。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる