achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスはすぐそこ。

<<   作成日時 : 2013/12/15 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

あんまり近づくと、まゆ毛焦げちゃうよ..( ̄∀ ̄;)
ぐり

この位置から離れませぬ..σ( ̄▽ ̄;)







昨年、とまとさんからいただいたオーナメント☆d(・∀<)
クリスマス

今年も活躍中♪d(≧▽≦*d)





そして・・・





今年もとまと&麻呂サンタさんからプレゼントが届きました♪\(≧U≦)/
ぐり

ぐりにそっくり!!すっごくかわゆい-☆(≧▽≦)







とまとさん、麻呂くん。
とってもステキ☆なクリスマスプレゼント、ありがとうございました┌○



゜+.(・∀・).+゜










むむむ・・?
ドラえもん

ドラえもん??





試験前には誰もが欲しがった・・・





アンキパーン!!ヾ(*´∀`)ノ
暗記パン

ドラえもーん、かわいすぎるでしょ(≧▽≦)ノ



あ、食べ過ぎてお腹壊さないようにしないとww





妹がドラえもんミュージアムに行ってきたそうです。
ドラ焼き

あたしも行きたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無事届いたようで良かったです。
そうか!昨年も寝顔だったのに
今年も寝顔になっちゃってごめね〜
私の中のイメージなのかも!
ドラえもんお菓子可愛い〜ラスクなのかな?
で、効目のほどは??
とまと
2013/12/16 00:03
嬉しいクリスマスプレゼント!
とまとさん作、ほんとそっくりです^^
手作りは嬉しいですよね〜

アンキパン?
頭がよおくなるきがする(笑)
タフィー104
2013/12/16 05:24
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
起きているんですけど、あたしがなかなか写真撮れないんですよねーw
ホントにありがとうございました。

タフィー104さん>
ホントにステキなプレゼントです☆
手作りって、とっても暖かいですよね。
achako
2013/12/23 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスはすぐそこ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる