achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印部、始動。

<<   作成日時 : 2014/01/12 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

\いよっ! 横顔美人/
ぐり








初詣は元日に済ましておりましたが、赤坂/日枝神社に行って参りました。
日枝神社

山上の社殿へとつづく参道参道のエスカレーターは、毎回、後ろめたさを感じる..σ( ̄▽ ̄;)





目的は、、、





御朱印帳。
御朱印長

母が持っていて、かなり気になっていたのですが・・・
日枝神社の御朱印帳がかわゆい(←動機が不純)ので、日枝神社よりスタート!!(≧▽≦)☆





続いて、同じく赤坂/豊川稲荷。
豊川稲荷

会社帰りに宝くじの当選祈願で幾度となく、お世話になっております..┌○





最後は、芝大門/浄土宗大本山、増上寺増上寺。
増上寺

ここにくると、不思議と元気になる!!d(≧▽≦*d)





増上寺で引いたおみくじは「中吉」だったけど、入っていた「縁起物」は「小槌」。
小槌

なぬ?! 「財宝を授けます」 ..(。-∀-)
煩悩を捨てるためのパワースポット増上寺にて、まったく煩悩を捨てられず..σ( ̄∀ ̄;)





★本日の御朱印★
御朱印



御朱印

なんだか、非常に身が引き締まりました..(・∀・)





増上寺のお守りがめちゃくちゃカッコよし-☆d(・∀<)
お守り

黒×赤・・・色合いに一目惚れして、ついつい買ってまった..ヽ(゚∀゚ )ノ





日枝神社の魔去る(まさる)、勝(まさる)を祈願したお守り。
まさる守

可愛さのあまり、買ってまった..ヽ(゚∀゚ )ノ




カッコイイ! とか かわゆい〜☆とか、動機が不純すぎでしょ。
っつか、どんだけ「勝ち」に貪欲なのよ..σ( ̄▽ ̄;)





活動報告は随時更新して参ります-☆( ・∀・)







あー、やっぱり寝てるし。
ぐり

今年はアクティブぢゃなかったっけ??( ; ̄3 ̄)





w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ぐり

首の筋肉を鍛えてるの?!σ(−▽−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・忘れてた
伊勢神宮で御朱印帳買ったんだった・・・
すっかり忘れて初詣
同期が不純でもいいやん
きっかけって大事だよねえ
今年はきっと良いことあるぞおお
タフィー104
2014/01/12 21:06
新たな部活動開始ですか!
ちゃんとご利益の結果報告もしてくださいね〜
とまと
2014/01/13 11:20
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
伊勢神宮の御朱印帳って、豪華そう〜
部員決定ですww
ですよね!何事もきっかけが大事ですよね!!

とまとさん>
ほそぼそと各部の活動は続行しているのですが・・・新たな部を発足しました。
ご利益も報告しまーす-☆
achako
2014/01/13 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
御朱印部、始動。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる