achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS モコモコとモサモサ。

<<   作成日時 : 2014/01/26 17:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家の梅も咲き始めました♪(・∀・)
白梅






( ̄□ ̄;)!! ぐり、後ろ!?
ぐり






後ろにナニやら、顔が見える!!(||゚Д゚)
ぐり






母が買ってきた、三毛猫ちゃんのモコモコ靴下-☆(≧▽≦)
三毛猫モコモコソックス

耳までついてますww





なんと?! 裏には肉球もあるwww
三毛猫モコモコソックス

寒い冬は、モコモコ靴下必須です-☆(≧▽≦)ノ









昨日、駅ナカの期間限定ショップに未だかつてない人だかりが..煤i ̄□ ̄ノ)ノ  





マックウッズ ロンドン
マックウッズ ロンドン






クリームスコーン-☆
マックウッズ ロンドン



購入したのは、キャラメルティー、ダブルチョコ、コーヒー、プレーン。


マックウッズ ロンドン

あれ?? モサモサしてない?!
普通のスコーンより、しっとりしてる♪



モサモサして水分だけ摂られるスコーン自体があまり好きではないのですが、コレはイケる-☆d(・∀<)






休日の一コマ。
ぐり

こうされちゃうと、なかなか動けなくなっちゃうんだよねーσ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
盆栽素敵ですね。
私、実は盆栽美術館に行ったことあるんですけど
結構感動しましたよ。
盆栽は小宇宙だ!みたいな。←引かないでね...
靴下可愛いね!
でもでもうちの肉球は滑り止めになってるんだからっ!
とまと
2014/01/26 18:27
三毛猫ちゃんのモコモコ靴下
耳がついて肉球まで
ぐりちゃんもびっくり@@
これは・・猫好きにはたまらんですなあ(笑)
マックウッズ ロンドンのスコーンウマそうですねえ
本場イギリスのですか
ううう・・・食ってみたい
タフィー104
2014/01/26 20:37
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
盆栽美術館?!なんだか、ステキそうですね。
小宇宙と書いて、「コスモ」と読みますか(笑)
とまとさんの滑り止め肉球靴下には敵いませぬww

タフィー104さん>
とまとさんの靴下には負けましたorz
本場イギリススコーンを味わったことがないので、違いが今一つわからなかったですww
ただ、だいぶしっとりしてました。
achako
2014/02/02 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコモコとモサモサ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる