achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の楽しみ♪

<<   作成日時 : 2014/02/02 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

一日早いですが・・・





恵方巻き。
ぐり

注:食べられませぬww






ぎょっ 煤i ̄□ ̄ノ)ノ
毛玉

ナニ、コレ?!








今週の駅ナカ 「Sweets Box」 は、
練馬 Nkataya

東京/練馬 Nkataya





バイヤーはモンブランの食べ比べがオススメのようですが・・・





あえて、シューパリジャン-☆(≧▽≦)
シューパリジャン title=

サクサクのナッツ付きの生地に濃厚なクリームがたっぷり♪
やっぱり、シュー生地はサクサクの方がスキ〜d(≧▽≦*d)





とてもおいしゅうございました゜+.(・∀・).+゜





わずわざ出向くことなく購入できる、週替わりの店舗展開。



毎週、必ず買ってまう..σ( ̄∀ ̄;)



w(・0・☆)w あっ、完全に戦略にハマってる?!



バイヤーさん、今後もおいしいスイーツをお願いします┌○








キミの仕業か..σ( ̄▽ ̄;)
ぐり

小さい時に、毛糸の帽子のボンボンを全部むしりとっちゃったことがあったけど・・・まだまだ若いってww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今、記事をUPしたら
コメント増えててびっくりしましたよ!
ほぼ同時だったのかな?
で、またもやシンクロだけど
食べられる恵方巻き、見に来てね〜
とまと
2014/02/02 17:28
追伸
当たってませ〜ん!
生駒に住んでる方にお願いしました。
l壁lд・)ここだけの話
並べば1袋だけ買えるそうですよ。もちろん限定数でしょうが。
とまと
2014/02/02 17:59
恵方巻き、ひとつください!(笑)
店舗限定、普段買えないと思うと買っちゃいますよねえ
・・・やっぱ戦略にはまってる?
でも、ウマそうだ〜
タフィー104
2014/02/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の楽しみ♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる