achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も?!

<<   作成日時 : 2014/02/16 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

大雪だよ。
ぐり

また、しばらくお外にでられないね..(−▽−)





金曜日、帰宅時間直撃。
大雪

19時30分頃。





すでに、、、( ̄□ ̄;)!!
画像

積雪5cmどころの話でないでしょ!





ずんずん積もってくって?!( ̄口 ̄‖)
大雪

でも、なんだか楽しい (゜▽゜*)♪




土曜日..煤i ̄□ ̄ノ)ノ  
大雪

先週末を超えたんぢゃない?!





こんな日は、
ぐり

ウチの中が一番-☆(≧▽≦)





今週はコレ。
Sweets Box

ルタオ。





かなり有名ですが、
未だかつて食べたこともなく、
しかも、昨年北海道に行った際に、小樽だから「ルタオ」って初めて知った次第で..σ( ̄▽ ̄;)





「ドゥーブルフロマージュ」ではなくて、
ヴェネチア・ランデヴー

ヴェネチア・ランデヴー



ベイクドチーズタルト。
ヴェネチア・ランデヴー

冷凍だったから、見た目がチョットww



初ルタオ。
ヴェネチア・ランデヴー

バニラビーンズががっつり効いたクリームが濃厚!!





おぉ・・・おいすぃ〜!!!☆d(≧▽≦*d)


こんなに美味しいなら、小樽で食べてくるんだった。。(〃_ _)σ‖




後悔先に立たず..
ぐり





毎朝、「メダルは?」 が我が家の挨拶。

ソチ・オリンピックの日本選手のみなさん、ホントに素晴らしいです-☆

後半戦もガンバレ〜ニッポン!!

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪続きますね〜
週末でほんと良かったよ...
通勤パニックになっちゃうもん。
ルタオにベイクドチーズなんてあるんですね。
美味しそう〜
1/4カット!?贅沢気分〜
とまと
2014/02/16 20:39
すごい雪
毎週大変だよねえ
ちょっと楽しい・・何となく分かる(笑)
自分もルタオ食ったことない
物産展だと混んでるし・・通販してみるかな
タフィー104
2014/02/17 04:45
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
帰宅時は軽く通勤パニックになってましたけどww
しかし、本当に毎週、よく積もりましたね。
ルタオはモチロン、1/4カットですよ^^

タフィー104さん>
毎週、本当によく積もりました。
ゲレンデが懐かしくなりました。
ルタオは冷凍だと、おいしさが半減してる気がして・・・残念。
achako
2014/02/23 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる