achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、やっぱコレだねー♪

<<   作成日時 : 2014/02/23 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2月22日は「にゃん、にゃん、にゃん」
ぐり

おっと、珍しくカメラ目線ww




大雪から一週間。
大雪、その後。

至る所、まだ雪が残ってる。





来週から暖かくなるみたいですね (゜▽゜*)♪





今週のSWEETS BOXは、





モカロールケーキ。
ぐり

ではなくてwww





鹿児島/種子島より
夢百笑蜜芋SWEETS

夢百笑蜜芋SWEETS





って、なんとも不思議な店名。
さつま芋は大好きだし、安納芋!?っつうことで買ってみた♪(≧▽≦)





スイートポテトではなくて、安納芋のシュークリーム♪
夢百笑蜜芋SWEETS

生地がおいしい-☆d(≧▽≦*d)





σ( ̄、 ̄=)・・・アレ?
夢百笑蜜芋SWEETS

普通のシュークリーム..σ( ̄▽ ̄;)





w( ̄△ ̄;)w あ!
夢百笑蜜芋SWEETS

クリームが2種類!?安納芋のクリーム!!!





クリームも生地も、とてもおいしかった-☆d(・∀<)


あ、安納芋のクッキーもあったから、明日買ってこようっと♪





ぐりは少しだけね。
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モカロールケーキウマそうです(笑)
シュークリームに勝ってるかも
これ安寧芋のクリームで一粒で二度おいしい
ちょっと得な気分になるね〜^^
タフィー104
2014/02/23 18:10
モカロールケーキくださ〜い!
安納芋って甘くておいしいですよね。
以前真空パックの焼き芋をネットで買ったら
とっても小さくてびっくりしたけど...
とまと
2014/02/23 20:05
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
2種類のクリームはだいぶ、得な気分でした♪

とまとさん>
そんなに小さかったですか(笑)
恐るべし、ネット通販ww
achako
2014/03/03 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は、やっぱコレだねー♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる