achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!

<<   作成日時 : 2014/03/03 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

暖かくなったと思ったのに...(_ _。)|||||





先週末からまた寒い...(>ω<、)
ぐり

フリースサンド゜+.(・∀・).+゜







いただきました-☆(≧▽≦)ノ
Bonbon Caramel






Bonbon Caramel』 というそうです。
Bonbon Caramel






「果実旨みを凝縮させ、キャラメル上に煮詰めました。」
Bonbon Caramel

ほぅ..(・0・。)





コレは、「苺にフランボワーズ」?
Bonbon Caramel






正解-☆d(・∀<)
Bonbon Caramel

外はパリっ、中はしっとり・・・止まらなくなりそうww





やっぱ、ソコだよね..σ( ̄∀ ̄;)
ぐり

さっむい、さむい..(≧ヘ≦ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!うまそ!
東京駅で売ってるのかあ??
またまた良い物ですねえ
いろんな味があって、それだけでも楽しそう
いいなあ、食ってみたい!
うちの中で一番暖かくていい場所・・・そこには必ずネコがいる(笑)
タフィー104
2014/03/03 23:23
タフィー104さん>

コメント&気持玉ありがとうございます┌○

甘酸っぱくて、どれもおいしかったです-☆
ホント!間違いなく、ネコがいますwww
achako
2014/03/09 16:21
可愛いお菓子ですね。
プレゼントにぴったり!
飾っておきたい〜って思ったけど
どれも美味しかったのね...
とまと
2014/03/09 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる