achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 御朱印部活動報告

<<   作成日時 : 2014/03/09 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日は突然雪が降ってきて、ビツクリ!?





σ( ̄、 ̄=)んー、暖かいのか寒いのか・・・。





ソコはとっても暖かそうだね♪(・∀・)
ぐり











毎年元旦に初詣に行く、新井薬師 梅照院
新井薬師 梅照院

ご本殿、撮り忘れた..σ( ̄▽ ̄;)





続いて、参拝は入試以来の北野神社へ。





風が冷たくて寒いけど、
北野神社

紅白梅と青空がとってもキレイ-☆(≧▽≦)





元日は混んでたけど、開店休業(?)みたいナ...
北野神社

御朱印いただけるのかしら??σ( ̄‐ ̄)





無事にいただけました (^ー^)ノ☆*.。
御朱印

氏神様を忘れてはいけませぬ...





寺社はキモチを落ち着かせてくれます-☆d(・∀<)





明日から、また、がんばろう.゜+.(・∀・).+゜









春眠暁を覚えず..zzz
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御朱印部活動してますねえ
うちのは・・・伊勢神宮参拝以来なし(笑)
そうだよねえ
氏神様のもらいにいこ〜!
タフィー104
2014/03/09 20:11
タフィー104さん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
寒さに負けてしまって・・・久々の活動ですw
暖かくなってきたので、そろそろ本格的に活動したいと思います-☆
achako
2014/03/16 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 御朱印部活動報告 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる