achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続は力なり ?

<<   作成日時 : 2014/03/16 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと、気候が落ち着きそうですね♪(゜▽゜*)





オヤスミのところ申し訳ございませんが、
ぐり






目線、くださーい!!
ぐり

顔だけ・・・σ( ̄∀ ̄;)





どうしてもってコトがない限り、歯科医院は極力避けてきました。





一年ほど前に歯の詰め物が取れたので、久々に歯科に行ってから、定期的というか、強制的(笑)に「専門的口腔ケア」なるものを始めました。





検診後に有無を言わせず、3ヶ月後の予定を入れられるおかげで続いている。





毎回、丁寧に指導してくれる歯科衛生士さん。
専門的口腔ケア

言われた通りに磨いているつもりなんだけど、なかなか「◎」がもらえませぬ。。(〃_ _)σ‖





そして、先生による最終チェックの時に、、、





「近いうちに、虫歯の治療をしましょう。」





って、先生...今、何て言ったの?!( ̄□ ̄;)





煤i ̄□ ̄ノ)ノ ひぇぇ、虫歯って、痛くないけど!!





あ、そー言われれば、ガムを噛んだ時にちょっとした違和感があるような、ないような..σ( ̄、 ̄=)





ナニハトモアレ、早期発見。





定期検診、続けていてよかった..σ( ̄▽ ̄;)






アレ?目線きてた?!(≧▽≦)ノ
ぐり

白目っぽいけどww(||゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
定期的に歯医者いくのは
年齢とともに大事かもね?
この間、会社でアラフィフ男性が、親不知で苦労してました。
私もまだあるので...
とまと
2014/03/16 18:39
今のうちに。。は逆にラッキーかも
継続は力なり
確かになんだよねえ
きっかけが無いとなかなか行かないしね
タフィー104
2014/03/16 20:07
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
あたしも親知らずは上下しっかり、4本あるんですよね。
毎回、検診がすっごい不安です。。。

タフィー104さん>
早め早めの治療は確かにラッキーですね-☆
achako
2014/03/23 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
継続は力なり ? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる