achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら、さくらぁ♪

<<   作成日時 : 2014/03/30 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

お、いたいた。
ぐり

昨日、春の暖かな陽射しを浴びて、





しんどそうな体勢でww
ぐり

よく寝ております..σ( ̄▽ ̄;)








木曜日の皇居外苑、田安門。
田安門

一気に咲き始めたモヨウ♪d(≧▽≦*d)





そして金曜日・・・この時期、ニュースでよく見る、





靖国神社、桜の標準木。
靖国神社の標準木

つ、い、に、発見-☆d(・∀<)





離れてみる。
靖国神社の標準木






寄ってみる。
靖国神社の標準木






スマホでは限界だ。。(〃_ _)σ‖
靖国神社の標準木

σ( ̄、 ̄=)ンー、この状態は何部咲きというのだろう??





午後6時、閉門。
靖国神社

標準木は午後6時までしか見られませぬ。





皇居外苑、靖国神社ともに早くもお花見に来てる人がたくさんいた。
九段下






今日は、雨も降って、風がゴォゴォと吹いてる。





せっかく咲き始めた桜が、早くも散ってしまわないかと心配..( ̄へ ̄|||)





桜も咲いて、暖かくなって春ですねー(゜▽゜*)♪







あれ? よく見ると、
ぐり

右足浮いたままですけどw( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたぼっこ
ヌクヌクですねえ
この首は・・・痛くないんだろうか(笑)
昨日はこのヌクヌクの天気で、櫻も一気に咲きましたね〜
標準木って初めてみた@@
へえええです
貴重な物ありがと〜!
今日の春の嵐で無事だといいなあ
タフィー104
2014/03/30 19:35
桜はいつもだけど
今年は特にあっという間に咲いてしまった感じです。
雨も降っちゃうし...
こんな日はグリちゃんみたいに
花より睡眠だね!
とまと
2014/04/03 23:08
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
ホント、寝違えないのだろうか?と思いますw
標準木は満開になったら用済みのようで、立て看板もとっぱらわれていました(苦笑)

とまとさん>
ホント、あっという間に満開でしたね。
地元は昨日今日が桜祭りなんですが、花よりもだいぶ緑が多くなってましたww
achako
2014/04/06 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら、さくらぁ♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる