achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS コレって、お得?

<<   作成日時 : 2014/04/06 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ちと (((((´ω`)))))寒い!





昨日、敷物をフリースからタオル地に衣替えしちゃったけど...
ぐり

ちと、早かったかしら..σ( ̄▽ ̄;)





今週はサクラがピーク-☆(≧▽≦)ノ
武道館

っつうことで、





水曜日は靖国神社でお花見ランチ♪d(・∀<)
靖国神社

w( ̄△ ̄;)wおおっ!平日なのにすごい人!?





昼休みなので、ノンアルで我慢、我慢..(;・∀・)
靖国神社

ランチににお花見、得した気分-☆(≧▽≦)



この人出は何処から? 世の中、春休みだったか..( ̄口 ̄‖)






増税前に買うべきか?悩んでいた化粧品がなくなった。



消耗品だから、そりゃなくなる。。(〃_ _)σ‖



結局、増税後に買いに行った。



合計1万円以上購入特典の「シェイプローラー」
シェイプローラー

あら、貰えたwwd(≧▽≦*d)




・消費税5% : 合計¥9,765
  
     ↓

消費税8% : 合計¥10,044



増税前なら、



「あと、¥235円でシェイプローラーがついてくるんですよっ!」



の一声で確実に、¥235円以上の今すぐ必要でない1品をプラスして購入していたであろう...



「シェイプローラー」が、そんなに欲しかったワケではないけど、



279円なら、何だか得した気分-☆(≧▽≦)



消費が落ち込む分、しばらくは何かしらのお得感があるかも?と思う今日この頃。




しかし、



増税前の「ポイントアップ」やら「購入特典」のDMやメルマガはホントに凄かった..(||゚Д゚)



あやうく、アレもコレも買っておかないと!って、思う壷だった..σ( ̄▽ ̄;)






やっぱり、寒いのね。
ぐり

必死に丸くなってる..σ( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒いね〜
グリちゃんも丸くなってる!
増税前の駆け込み、すごかったですね。
会社で使用してる運送会社さんが
あせってましたよ。
荷物が多くて、車も人も足りないって。
みんな、落ち着いて〜
とまと
2014/04/06 16:19
急に寒くなっちゃったねえ
慌てていろいろ片付けなくてよかった(笑)
ランチに花見ええなあ
羨ましい
この時期だけだもんな
消費税前にあわてて使わないものかったり、そのあと値下げされてたり、いろいろありそうだよねえ
冷静な判断大事でしたね、らっき〜
タフィー104
2014/04/06 20:18
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
8%も、そろそろ落ち着いてきたカンジですかね。
1円玉の出番が多くなりましたよねww

タフィー104さん>
桜もすっかり散ってしまいましたね。
あたしにしては、珍しく冷静な判断ができましたww
achako
2014/04/13 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレって、お得? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる