achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭文字[イニシャル]A

<<   作成日時 : 2014/04/13 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだか、
ぐり

置物みたい..σ( ̄▽ ̄;)






あたしのイニシャルは「A」





L.L.Beanのトートバックと通勤用サブバック。
イニシャルA

戴いた、キーホルダー。





あ、
イニシャルA

タオルも持ってたw





「A」はたくさんあるけど、「G」は見かけないなぁ・・・
画像

っつか、「G」ってそもそも、あるのかしら?σ( ̄∀ ̄;)





水曜日のレディースデイも増税で、¥1.100になっちゃたけど、





今年初鑑賞は、『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』
チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

ずっと観てきたシリーズも完結。
研修医だった滝沢先生がすっかり成長して、速水先生はやっぱりカッコよかった。
毎回、「やり過ぎぢゃない?白鳥さん。」って思ってた真意も最後にわかった。
「笑い」はいつも通りありますが、「薬害」や「医療事故」について考えさせられた。
田口&白鳥のコンビ、白鳥の毛のはね具合(わざとなのか?くせなのか?ずっと気になってたw)も見納めだと思うと寂しいなぁ。。。





2年ほど前の連ドラ放映時に新宿で配ってたクリアファイル。
チーム・バチスタジェネラルルージュの凱旋

まだ、持ってたwww







ぐりを探せ!
ぐり

わかりましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もイニシャルもの、いくつか持ってます!
でももともと作ってないのもあるみたいですね。
で、ピンクのハンカチ、私も持ってる〜おソロ!
レディースデイも値上げしちゃったんですね。
テルマエロマエもこれからなのに〜
グリちゃん、バレバレですけど!?
とまと
2014/04/13 17:52
イニシャル物って持ってないなあ
Aって特に多いような気がする
ちゃうかな?
Gは日本人には無いよなあ(笑)
ぐりちゃん、隠れてそうで隠れてない〜〜
タフィー104
2014/04/13 19:53
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
わぉ!お揃いでしたか^^
イニシャルもんって、なんか買ってしまいますよね。
レディースデイ、100円も上がってしまいましたよ。。。

タフィー104さん>
そうそう!「A」は必ずあります。
むしろ、「無い」って方がないかもですww
achako
2014/04/20 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭文字[イニシャル]A achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる