achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS かなわんなぁ。

<<   作成日時 : 2014/04/20 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

連日、冬に戻ったみたいの気候です。





起きて行くと・・・
ぐり

待ってましたと、





膝の上のぐり。
ぐり

1時間だけだよ..σ(−▽−)







母が言う、近所の「飴屋」





papabubble





今でこそ、東京・横浜5店舗になったけど、





オープン当初は、





「なぜ?ココに??なんとオシャレな飴屋・・・σ( ̄、 ̄=)」





と不思議でならなかった。





お店に入ると、たった今作ったばかりの飴をくれる。





今では、かなり重宝しています♪
papabubble

ちょっとした贈り物に最適!d(・∀<)





いろいろ入った、 「Thank you」
papabubble

それぞれ味が異なり、なんともカワユイ-☆(≧▽≦)







散歩に行こうかな・・・
ぐり

と、迷ったあげく、





腹の上のぐり。
ぐり

こうなっちゃうと、動きたくなくなるんだナ..σ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃん、寒かったんだね〜
でも乗っかられると動けないよね!
パパブブレ可愛いですよね。
おしゃれな金太郎あめ〜
とまと
2014/04/20 17:03
ホントオサレな飴屋だ
シンプルで居て美味いって感じだなあ
今度東京に行ったら買ってこよ〜
寒いのは敵わんが、ぐりちゃんが甘えてくるのは嬉いねえ
休みの日に一緒に昼寝、至福です^^
タフィー104
2014/04/20 19:43
可愛いだけじゃなくて食べても美味しいですよね
mass748 近堂
2014/04/21 19:30
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
いつか、ペロペロキャンディーを買ってみようと思ってるんですけど、なかなか手がだせないww

タフィー104さん>
東京土産に、ぜひぜひです!
暖かくなって、やっと春らしくなりましたよね♪

mass748 近堂>
そうですね!食べてもおいしいですよね-☆
いろいろな味があるから、口にいれるのが楽しくなります。
achako
2014/04/27 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなわんなぁ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる