achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔先に立たず...

<<   作成日時 : 2014/05/11 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき外から帰ってきたはずだけど、どこ行った?





いた、いたw(・∀・)
ぐり






この中。
画像

きみの居場所はだいたいわかるw(。-∀-)







やっちまった..._| ̄|○





恥ずかしながら、ヒドイ..(,,-_-)
相棒

屋根つきだからと、あなどっていた結果。





ネットで調べたら、100均に「錆びとり」があるらしいと。





キャン☆ドゥで発見!!(≧▽≦)☆
錆び落とし

落ちたら、必要になるだろうから錆び防止スプレーも買っとこ♪





100均には珍しく、「Made in Japan」
画像

スプレーもジャパーン♪





これはいけるんぢゃないの!(゜▽゜*)♪





さすが!日本製!!100均パワー☆d(・∀<)





と、なるハズだったが、、





何度やっても、、、





・・・・・・。
相棒

輝き、蘇りませぬ..(〃_ _)σ‖





「日本製」でも100円となると、限界があるのか..( ̄□ ̄;)





ボロボロのママチャリで試したところ、





( ̄□ ̄;) ぬっ!!落ちるっっ!!!
ママチャリ

どういうこと??(°ロ°; 三 ;`ロ´)





あー





こうなる前にやれることは多々あったはず.._| ̄|○





後悔先に立たず...





次の方法を考えよう..( ̄个 ̄)






完全に人ゴトだな..σ( ̄▽ ̄;)
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サビ取り100均じゃ限界かあ
あの激落ちのスポンジの方が落ちるんでないかい?
すごいサビには効くようだけどねえ
ザンネン〜!
タフィー104
2014/05/11 21:26
タフィー104さん>

コメント&気持玉ありがとうございます┌○
あ!激落ちくん!!試してみようっと♪
激サビでないと、効果なしって、確かにすごいですが・・・
あたしの求めてるモノではなかったです。。。
achako
2014/05/18 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
後悔先に立たず... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる