achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日は映画部。

<<   作成日時 : 2014/05/25 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま。
ぐり

といいつつも、





ここからが長い..( ; ̄3 ̄)
ぐり

なかなか入りませぬ..σ( ̄▽ ̄;)







★映画部

『WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜』
WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜


矢口史靖監督作品って、確実にオモシロイんだけど、格別におかしかった。
そして、前作「ロボジー」がすっごいオモシロかったが、超えましたww

『悪の教典』では、殺戮教師と殺された生徒だった伊藤英明と染谷将太。
「海猿」ならぬ「山猿」になった伊藤英明の山男っぷりがホントに笑えるww
でも、チェンソー持ったらかなりカッコイイ☆Mr.チェンソー!!
不純な動機で山に入ったのに、山の魅力で徐々に山男になっていく染谷将太もよかった。
木の上から山を一望するシーンは、大自然の美しさにめちゃくちゃ感動した。
笑いだけでなく、「林業」に対する敬意も感じられ、とてもステキな映画でした-☆d(・∀<)







やっとこさ入って、
ぐり

即効で爆睡zzz





相当疲れたのか、
ぐり

口、あいてるしw( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか入ってこないのわかる〜
何考えてるんだろ
って思いますよね^^
この映画おもしろいんだ〜
でも水曜はレデースデーだからなあ
レイト・ショーでみるか〜
タフィー104
2014/05/25 17:55
伊藤さんっていい味出しますよね〜
ぐりちゃん、キバ出ちゃってるよ!
とまと
2014/05/25 20:24
気持ち玉ありがとうございます(∩´∀`)∩
猫かわいいですね〜。
ウッジョブは地元の山で撮影が行われていて、地元の友達も林業で働いているので、これが地元の活性につながってほしいと思ってます。
ももやま
2014/05/25 22:21
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
ちょっと、からかってるの?!ってくらい、入ってこないんですよ〜
でも、にぼしで軽く釣られちゃうんですww

とまとさん>
伊藤英明って、ナゼか裸が多いww
漫画みたいな筋肉で・・・ついつい笑ってしまう。

ももやまさん>
地元なんですか?!ホントに自然が素晴らしかったです。
活性化につながるといいですね!
achako
2014/06/01 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日は映画部。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる