achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 超、能力?

<<   作成日時 : 2014/06/08 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨入り、しちゃいましたね..(_ _。)




洗濯物は乾かないし、あちらこちらしっとりしてるし..





今年は長いらしいし..憂鬱。。(〃_ _)σ‖





そんな隅っこに居たら落っこちるよ。
ぐり

っつか、前足が落ち気味ですがw





大口、開けて..σ( ̄∀ ̄;)
ぐり

余裕なあくびww







★映画部

MONSTERZ モンスターズ

MONSTERZ モンスターズ


2010年の韓国映画「超能力者」のリメイク作品。
見るだけで全てを思い通りに操る力を持つ男と、唯一操られない不死身の男の話。
藤原竜也×山田孝之の初共演ということで、予告編から気になってた。
ないだろうけど、こんな能力を持った人が存在したらコワイ..(||゚Д゚)
ナニハトモアレ、初共演の二人の演技は必見です-☆
ヒゲのないこざっぱりとした山田孝之は新鮮だったw








また、そんな隅っこで..σ( ̄▽ ̄;)
ぐり

だから、落っこちるってw





( ̄□ ̄;)!!あれ?





上の写真と毛の色が違くないかい?!
画像

ウ、ウチの子だよね??..(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鬱陶しい季節到来だよねえ
室内干しが臭くなるし・・
あ・・うちのもさっき階段滑って落ちてた
そのあと誤魔化してたけどね(笑)
この映画もよく宣伝してるね
藤原竜也と山田孝之・・寡黙そうだ・・・
タフィー104
2014/06/08 18:44
雨多くてほんと鬱陶しいですね...
猫もそう思ってる気がする。
今日はいいお天気なので
窓全開で気分いい〜
とまと
2014/06/14 15:32
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
室内干し、ホントに困りますよね..
でも、今日は洗濯日和です!

とまとさん>
お天気はよいですよね-☆
ちと、暑いですが。。。
achako
2014/06/15 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
超、能力? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる