achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか...

<<   作成日時 : 2014/06/15 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨はうっとおしくてキライだけど、この暑さも、





なかなか、厳しい..( ̄□ ̄;)





そこは、涼しいのかしら?
ぐり






ワールドカップ ブラジル大会。





なかなか、思いどおりにはいかないようで..( ̄个 ̄)





ガンバレ!!ニッポン!!!
キリンビール






ドリームジャンボ宝くじは今回も惨敗。





なかなか、当たらないのですが..(〃_ _)σ‖





ウチの子の力はこれからなのかしら?
ぐり







 ■なかなか【中中】----------
 1 予想した程度を上回るさま。 かなりなさま。
 2 物事が予想したようには容易に実現しないさま。
--------------------------------





「上回るさま。かなりなさま。」





そう使うのは、なかなか難しい..σ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中なかなか上手く行かないもので・・・
前半は良かったんだけどなあ
まあ・・やけ酒でも(笑)
でも、夢はかならず叶う!っといいなあ
特に宝くじ(笑)
タフィー104
2014/06/15 22:19
当たらないよね〜
でも買わなければ
確率もゼロになっちゃうし。
いつかいつかきっとね〜
とまと
2014/06/22 13:32
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
W杯、ホントに上手くいかないですよねorz
あと1戦、奇跡を信じたいと思います!

とまとさん>
宝くじ・・・毎回、言ってるようなww
買っても買わなくても、当たらないってどういうこと?!
achako
2014/06/22 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる