achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いとか、言ってらんないから..

<<   作成日時 : 2014/08/12 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

猛暑に負けておりました。。(〃_ _)σ‖
ぐり

今日は、ムシ暑い..( ̄□ ̄;)





先週末から、何年か振りの長い夏休みちぅ♪(≧▽≦)





ぐり、遊ぼうよぉ。
ぐり

( ̄□ ̄;)!! えっ、拒否?!





あ・・・
ぐり

足を置くのね..σ( ̄▽ ̄;)






サマージャンボ宝くじは、¥600円。
宝くじ

ご助言いただいた、「湯島天神」御朱印とともに神棚にて保管するも・・・
もはや、神様にも見放されたもよう..o(>_<)o





宝くじには見放されたけど、





こんな素敵なこともありました♪d(≧▽≦*d)
ヱビスホール

コーヒーより安いんぢゃね?(。-∀-)♪
月曜日だったけど、がっつり飲んでやったぜぇww





最近の映画部☆
『るろうに剣心 京都大火編』
やっぱりオモシロイし、かっこエエ-☆(人´∀`)
実写化なんてありえない!って思ってたけど、待ちに待った続編。
完結編が待ち遠しい♪(≧з≦)

先月、新宿ピカデリーにいた「志々雄真実」
画像

コワすぎるよ..(llllll゚Д゚)ヒィィィィ





そして、





第96回 全国高校野球選手権大会、始まりました♪
西東京代表、日大学鶴ヶ丘は初戦敗退してしまいましたが、東東京代表
二松学舎大付

\(*≧▽) ファイト!! (∀≦*)/





残り半分、夏休みはこれから、これから♪





見つけた..( ̄∀ ̄;)
ぐり

カミナリが鳴ると姿を消すぐりは、ココが避難場所だったんだ..(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
夏バテですか
台風は大丈夫でしたかねえ?
これだけ飲めれば大丈夫か(笑)
宝くじより、ワシもこっちがええな〜
ぐりちゃん脚のっけがかわいいっす〜
タフィー104
2014/08/12 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いとか、言ってらんないから.. achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる