achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり。

<<   作成日時 : 2014/08/31 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

急に涼しくなったから、
ぐり

そんな所で、こんな風に寝る事もなくなるね d(・∀<)





先週から、気がつくと、



#な〜つ〜の、おぉわぁりぃ〜♪



#な〜つ〜の、おぉわぁりぃにぃはぁ〜♪



って、口ずさんでるww






そー言えば、





日光で買ってきてたんだ♪(≧▽≦)ノ
関東・栃木 レモンキャラメル

関東・栃木レモンを使用していて、「無果汁」。





σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どういうこと??





ちゃんとレモンの味はしておりますが、、
関東/栃木 レモンキャラメル

不思議だ..(。-∀-)





もう一つ、割引券がついてたので購入。





なんとも神々しいパッケージ。
日光カステラ

「日光カステラ 開運招福おみくじ付き」





金粉、ついてるww(・∀・)
日光カステラ

日光って、カステラ??





まさかの、大吉!!d(≧▽≦*d)
日光カステラ

実は、「大吉」しか入ってなかったりして..σ( ̄∀ ̄;)





いやいや、そんなことはない..と、思う事にしよう。。






早くも、しがみついておりますが、
ぐり

そんなに寒いか?..σ( ̄▽ ̄;)





ということで、8月も終わり、明日から9月ですか..





なんと!! 今年もあと4ヶ月?! (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり涼しくなりましたね〜
グリちゃんもぴっとりしてきて
可愛いですね。
日光って羊羹のイメージがある!
とまと
2014/08/31 19:03
急に寒くなりましたねえ
ぐりちゃんも布団が懐かしい季節
ええええ・・・あと4ヶ月
げげげ・・・
そうそう日光はヨウカンだよ
ヨウカン買った覚えがある〜!!
レモン牛乳もええな
タフィー104
2014/08/31 22:07
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
日光ってようかんが名物なんですか?
まったくもって、目にもとまらなかったww

タフィー104さん>
やっぱりようかん??
そうそう!レモン牛乳を飲むのを忘れてましたww
achako
2014/09/15 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる