achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 誓いを守るのは・・・

<<   作成日時 : 2014/09/28 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

9月も終わっちゃう..w( ̄△ ̄;)w
ぐり








今月は映画部、絶賛活動中-☆






■ 猿の惑星:新世紀(ライジング)
猿の惑星:新世紀(ライジング)


「猿、仲間、殺さない。」

46年前の『猿の惑星』こそ、テレビで観た事しかないが、
2001年 『PLANET OF THE APES/猿の惑星』、
2011年 『猿の惑星: 創世記』、と観続けてきた。

猿のシーザーが仲間を率いて人類への反乱を起こしてから10年。
言語と手話を操って、馬に乗って、銃を打ちまくる。

猿なのに、シーザーがカッコ良すぎる!!
まったくブレないリーダーシップ。
リーダーってこうでなくちゃ!って、猿なのに思った。
家族、仲間を想う気持ち・・・リーダーって、時にはツライ。







■ るろうに剣心 伝説の最期編
るろうに剣心 伝説の最期編


「不殺(ころさず)の誓い、逆刃刀だ。」

いよいよ完結!!
前編/京都大火編と後編/伝説の最期編では、剣心がまるで別人。
出た!!飛天御剣流奥義、天翔龍閃。
志々雄真実の紅蓮腕、齋藤一の牙突。
とにもかくにも、アクションがモノすごい!!!!!
福山雅治の比古清十郎もよかった。

漫画原作だから、賛否両論あるでしょうが、、、
めちゃくちゃオモシロかった-☆d(≧▽≦*d)
たぶん・・もう一回観るなwwσ( ̄∀ ̄;)







ところで、新聞読みたいのですが..(;・∀・)
ぐり

動かないの誓いww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちの映画も評判いいですよねえ
とくにるろうに剣心
続けて出し
ラストが特にすごいらしいっすね
ぐりさん、新聞に乗るのはお約束です(笑)
タフィー104
2014/09/28 20:39
タフィー104さん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
るろ剣、告知通り、また観てきちゃいましたww
achako
2014/10/05 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
誓いを守るのは・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる