achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 何じゃ、こりゃ?!

<<   作成日時 : 2014/10/26 14:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

散歩から帰ってきたぐり。
ぐり

何かがヘン..σ( ̄、 ̄=)





シレっとしてるけど、
ぐり

煤i ̄□ ̄ノ)ノ 





眉間に何かが、、
ぐり

たくさんついてるwwヾ(≧▽≦)ノ





ベタベタした草?つぼみ??
草

何じゃ、こりゃ?!(」°ロ°)」





あーた、すました顔してるけど、
眉間に草、ついてますから..(・∀・)






そうそう、柴又で見つけた、
冷凍むかん

「冷凍むかん」なるモノ。





小学校の時に給食に出てた冷凍みかんが、
冷凍むかん

( ̄□ ̄;) は? 皮なしだと?!





斬新-☆d(≧▽≦*d)
冷凍むかん

手が汚れない。





初めてみたけど、
コレって、今では当たり前??..σ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これこの時期になると、草たくさんありますよねえ
ゼッタイつけてくる
昔うちにいたこがそうだった〜
むかん・・・初めて見た@@
素晴らしいネーミング〜〜(笑)
便利そうだね〜
タフィー104
2014/10/26 22:43
タフィー104さん>

泥棒草かと思ったんですけどね、なんかベタベタしてるんですよね。
むかん、車内販売にあったら、売れそうですよねw
あ、すでに売ってるのかしら??
achako
2014/11/03 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
何じゃ、こりゃ?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる