achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つもいる?

<<   作成日時 : 2014/11/03 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

後光!!
ぐり

なんと、神々しい。゜+.(・∀・).+゜







先日、化粧品を買いに行ったら、





また、ついてきた。
美容ローラー

ローラー、3つ目。





「コンパクトサイズで、いつでも気になるところを、気軽にケア!」
プレミアムリフトローラーEX

気軽にって、どこでよ? σ( ̄、 ̄=)





それで、持ち歩き用のポーチ付き..
プレミアムリフトローラーEX

って、持ち歩くには結構な重量感..( ̄∀ ̄;)





「顔・身体用」
プレミアムリフトローラーEX

「これひとつで3つのアプローチ」





1つですむなら、3つもいる? ( ; ̄3 ̄)





それこそ、3つもあれば、、





「何時でも、何処でも、気軽にケア!」





っつう、ことです..σ( ̄▽ ̄;)






神様、仏様、
ぐり

ぐりこ様-☆d(・∀<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなん気軽にくれるんですか
3つも!
一個おくれ(笑)
一個はぐりちゃん専用とか?
タフィー104
2014/11/03 19:36
>タフィー104さん
コメントありがとうございます┌○

一定額購入特典なので、気軽ではないかもですね。
あちこち置いて、ながらローラーしてます♪
achako
2014/11/09 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
3つもいる? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる