achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦?!

<<   作成日時 : 2014/11/16 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

11月15日でぐりが我が家に来て、11年になりました。
ぐり






猫年齢は、なんと!60歳!!





w( ̄△ ̄;)wおおっ!





還暦です..σ( ̄∀ ̄;)
ぐり

大きな病気もケガもなく、元気に過ごした11年。





まだまだ、好奇心も旺盛です-☆
ぐり

ぐり、これからもずっとウチの子でいてね♪d(・∀<)








☆今月の映画部
小野寺の弟・小野寺の姉
小野寺の弟・小野寺の姉


片桐はいりさんって、ホントにオモシロイww
めちゃくちゃ笑って、そっと泣きました。
弟にこんな風に思われたいナ...って。
とっても素敵な姉弟のほっこりするお話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃん
11周年おめでとう
還暦でもまだまだ子猫の可愛さ
元気でいてくれるのが一番嬉しいことですよねえ
これからも元気で過ごせるといいね^^
小野寺の姉小野寺の弟
面白そうだよねえ
見たいんだけど・・間に合うかなあ
タフィー104
2014/11/16 21:26
>タフィー104さん
コメントありがとうございます┌○
チビ助の頃みたいなはっちゃけっぷりは年々なくなりましたが、いくつになっても、ホントにカワユイですよね〜
とにかく元気で長生きしてほしいです!
achako
2014/11/22 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる