achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注文は計画的に。

<<   作成日時 : 2014/11/22 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

あたし的には完全に首やっちまいそうだがw
ぐり

この角度がホントにお気に入りです♪







「チーズ、食べたいなぁ...」と検索してたら、





お店の名前は、新宿イタリアンバル IZAKAYA kidor イザカヤ キドール
北海道産インカのめざめにベーコンをのせたラクレット画像:ホットペッパーより

ステキ☆な写真を発見!!





店名の「イザカヤ」が気になるが、



その場で溶かしたたチーズをとろ〜りかけてくれる!!『本場スイス産のラクレット』



あたしが求めていたモノは、コレ!!(≧▽≦)☆



昨日、行ってきました♪d(≧▽≦*d)





お楽しみの前に、
蔵王のフレッシュモッツァレラチーズトマトのミルフィーユ仕立て ジェノヴェーゼソース

蔵王のフレッシュモッツァレラチーズトマトのミルフィーユ仕立て ジェノヴェーゼソース





続いて、
エビとアンチョビのアヒージョ

エビとアンチョビのアヒージョ





そして、そして、、、きたーっ!!\(≧U≦)/





北海道産インカのめざめにベーコンをのせたラクレット
北海道産インカのめざめにベーコンをのせたラクレット

( ̄□ ̄;)!! チーズかける瞬間を撮り忘れた。。(〃_ _)σ‖





とりあえず、飲んでおくか・・と
ボジョレーヌーボー

ボジョレーヌーボー♪





どれもこれも美味しすぎて、止まらんし、選べんし..σ( ̄∀ ̄;)





あ、パスタも食べたい!
べーコンと旬野菜のトマトソース スパゲッティ

べーコンと旬野菜のトマトソース スパゲッティ





初めて行ったお店だったので、アレもコレもと食べ続け・・・



「お食事はラストオーダーとなりますが、デザートはいかがいたしますか?」



満場一致で、「あぁ、もう食べれん..( ̄□ ̄;)」



やっちまったなぁ...デザートの分空けておくのを忘れた。



次回は、デザートも食べたい!!o(>_<)o



また、新たにお気に入りのお店ができました-☆d(・∀<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スイス料理
テレビで見たことある!
チーズふんだんですよねえ
こりゃすごい
どれもワインに合うのがやっぱいいよねえ!
デザート分、次回は配分間違えずに!!
タフィー104
2014/11/23 09:31
>タフィー104さん
コメントありがとうございます┌○
スイス、ハイジですよ!!
チーズ好きなら、完全にハマりますw
achako
2014/11/29 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文は計画的に。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる