achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回 御朱印部-☆なんともビツクリ?!

<<   作成日時 : 2015/01/12 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

眠り猫。
ぐり

そこは暖かそうだねー♪(≧▽≦)ノ





2015年最初の御朱印部は水天宮へ。





以前近所で勤務していたのですが、久々に行ってみたところ、





( ̄□ ̄;)!!なぬっ!?遷座のため、日本橋浜町に移転!!
http://guide.travel.co.jp/article/1068/





しかも、2013年7月から始まってたなんて。。(〃_ _)σ‖





事前リサーチって重要よね...σ( ̄▽ ̄;)





仮宮は明治座の向かい。
水天宮

なんとも言えぬざっくり感...σ( ̄∀ ̄;)





ざっくりしてても。戌の日だったみたいでかなりの人。
入口で入場規制してました...σ( ̄、 ̄=)





■No.17 水天宮
水天宮

アレレ? 伊勢神宮にそっくり。






帰りに久々の駅ナカ 「 Sweets Box」へ寄ってみた。





( ̄‐ ̄)んー、なにこれ?ハニートースト??





大阪 吹田「GOKOKU(ゴコク)」
大阪 吹田「GOKOKU(ゴコク)」

シフォンケーキか...σ( ̄▽ ̄;)
さほど好んで食べないのですが・・・





わぉ!めちゃくちゃおいしい-☆d(≧▽≦*d)
大阪 吹田「GOKOKU(ゴコク)」

こんなに生クリームが入っているのに、丁度よい甘さです。





ぐりも生クリームがお気に召したようです♪(・∀・)
ぐり







土曜日の16時近く、利用者が少ない中、
同じ車両の中に同じ紙袋を持っている人が3人!(*゚ー゚)
あたしも含め、駅ナカの策略に完全にハマってるww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの、移転ですよねえ
思いがけなさすぎる(笑)
無事に御朱印部活動出来て良かったです^^
このシフォンケーキうまそおおお!
φ(*'д'* )メモメモ
タフィー104
2015/01/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回 御朱印部-☆なんともビツクリ?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる