achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回 御朱印部-☆遅ればせながら

<<   作成日時 : 2015/03/21 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

日中はストーブを点けるほどでもなくなりました。





季節の変わり目の風物詩。
ぐり

膝の上のぐり。





あらら、
ぐり

おでこがぶつかってるww







ホントによく行く新宿なのに、





遅ればせながら、
花園神社




酉の市に行ったことあるのに。
花園神社




近隣でランチをしたりするのに。
花園神社




すっかり忘れておりました。
花園神社




花園神社脇にひっそりと佇んでおりました。
芸能浅間神社

芸能関係者の方みたいですが、ほぼ知らないww



スギちゃんも奉納したようです。
芸能浅間神社

ご利益はあったのかしら..( ̄∀ ̄)





■No.23 花園神社
花園神社








☆今月の映画部
イントゥ・ザ・ウッズ


おとぎ話の主人公たちのその後が気になったので鑑賞。
ブラック赤ずきんちゃんとおバカなジャックはオモシロイww
シンデレラ、ラプンツェルと恋に落ちる二人の王子がちょいちょい残念で笑えた。
しかし、どーにもこーにもミュージカルが性に合わないようだ。。(〃_ _)σ‖






我が家のさくらは見頃です-☆(≧▽≦)
さくら




来週はまた、寒くなるらしいですね...( ̄个 ̄)
体調崩さないように気をつけましょ d(・∀<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
膝に入る時期ですなあ
ねこ飼いにはたまらんです
いい季節だよね〜^^
スギちゃんってあのスギちゃん?
拝み足りなかったような・・・(笑)
タフィー104
2015/03/22 19:33
タフィー104さん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
ストーブが点いていれば、知らん顔だったんですけどねw
「ワイルド すぎちゃん」って記載してあったので、あのすぎちゃんだと思いますww
achako
2015/03/29 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回 御朱印部-☆遅ればせながら achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる