achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら、咲く♪

<<   作成日時 : 2015/03/29 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ウチの子は、
ぐり

ウロウロ..(・∀・)





店番してる子もいるのにw
うさみのにゃんこ

このやかん、おいくらですか?







昨日、一気に咲きだした♪
さくら

まだ、五部咲きくらい?





中野通りも、
さくら

まだまだ。





満開時は、
さくら

さくらトンネル。





でも、
さくら

所々、満開-☆





この位置のさくら、
さくら

かわゆい゜+.(・∀・).+゜





ここも、
さくら

まだまだ。





σ( ̄、 ̄=)ンー・・・
さくら

こんなもんぢゃない..σ( ̄‐ ̄)





天気がよいから、
さくら

お花見してる人で賑わってました。





やっぱり、
さくら

寂しげな感じ..σ( ̄▽ ̄;)





見上げるだけでなく、足元も見てあげて。
さくら

なんとも逞しい-☆d(≧▽≦*d)





プリンセスミヤビ桜(プリンセス雅桜)
さくら

「埼玉県さいたま市で発見された桜で、皇太子妃雅子様のご成婚記念として命名された桜」
だそうです。





先ほどから雨が・・・天気予報当たったな。。(〃_ _)σ‖
中野通りは4月3日(金)〜5日(日)がさくら祭り。
さくら、持つかなぁ??
昨年の祭り当日は、緑色だったような..\(o ̄▽ ̄o)/



今度の週末、本格的に花見に行こうと思ってますが..σ( ̄∀ ̄;)
さくら、咲いていますように..(*>ω<)人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に開花しましたねえ
春が来た!
もう今週は4月だもんね
ちゃんと間違えず咲くのがすごい
雨あがりの来週は花見日和になりそうだねえ
サクラ見ながらビールは美味いでえ!
タフィー104
2015/03/29 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら、咲く♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる