achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的は天上よりも地上にあり。

<<   作成日時 : 2015/04/18 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

緊張して、
ぐり

相変わらず、カメラ嫌いだコト..σ( ̄▽ ̄;)





初めて降りた、
とうきょうスカイツリー駅

とうきょうスカイツリー駅。



東京スカイツリーが出来てから、
スカイツリー

一番近づいた。



目当てはスカイツリーではなく、
ムーミンハウスカフェ

ムーミンハウスカフェ



平日なので、
ムーミンハウスカフェ

空いててよかった♪



テンション上がる↑↑
ムーミンハウスカフェ

カトラリーもかわいい-☆



着席すると、
ムーミンハウスカフェ

隣りにスニフがお座り♪



ランチメニューはムーミンファミリープレート。
ムーミンハウスカフェ

ライスはムーミン、リトルミイ、ニョロニョロから選べます-☆



代わる代わるお座りしてくれます-☆
ムーミンハウスカフェ

大きいスナフキンは旅に出てるとのことで、小さいスナフキンw



デザートも付いてます♪
ムーミンハウスカフェ

ムーミンとニョロニョロのマドレーヌ。



ディスプレイだと思っていた、
ムーミンハウスカフェ

ニョロニョロはかぶれますww



こちらの出口から出ると、
とうきょうスカイツリー駅

改札前からテンション上がります-☆



ソラカラちゃんが見上げる方向に、
東京スカイツリー

東京スカイツリーはございませんw



正解は
東京スカイツリー

ソラカラちゃんの真横でしたww



4F 東京スカイツリー入口フロアより、
東京スカイツリー

先端?見えた。



レシートを捨てようとしたら、
ムーミンハウスカフェ

なんとまぁ、乙な事..クスッと笑ってまったw



ルピシアの「ジャックと豆の木 Jack and the Beanstalk.」
ノンカフェインのアップルとハニーが甘く爽やかに香るルイボスティー。
ルピシア

まめや 金澤萬久の「おかきなしょこら しみみ」
豆のかたちの紙箱はひとつひとつ異なるので、同じ絵柄でも選べます-☆



行楽地に行くには、平日に限るとつくづく思った一日でした..d(・∀<)



そうそう、ムーミン谷にも行ったなぁ..
http://achablog.at.webry.info/200604/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーミンカフェなかなかいいっすね
レシートもお茶目です
ちょっとっ捨てられない(笑)
もうすぐ映画もあるんだっけ??
タフィー104
2015/04/18 23:09
タフィー104さん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
ムーミンカフェ、ビールもありますww
銘柄はサントリーの何かだったような?
そうそう、映画やりますね。
achako
2015/04/19 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的は天上よりも地上にあり。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる