achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも、ありがとう!!

<<   作成日時 : 2015/05/10 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何の日か知ってる?
ぐり

ふぁぁ...って...σ( ̄∀ ̄;)





今日は母の日です-☆





弟夫婦から届いたプレゼント♪
母の日

(* ̄∇ ̄*)..とっても嬉しそうな母でした。





娘たちからは・・・しばしお待ちを..(^▽^;)





お母さん、いつもありがとう..<(_ _*)>





☆水曜日の映画部
龍三と七人の子分たち
龍三と七人の子分たち


おじいちゃんたち、ホントにオモシロイww
ずっと、くすくす笑ってた。
ダンディな藤竜也さんがそこまでやったか...って笑った、笑った。
思うに、男性はいくつになっても、声をかければすぐに仲間が集まるような気がする。
こういう感じの集まり方って、女性ではあんまりないような気がするから、なんか羨ましく思ったのでした。







いつも、ゴハン作ってくれて、トイレ掃除してくれて、
ぐり

<(_ _*)> アリガトウ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱろお母さん嬉しかったんでしょうねえ
こうして、言葉にしてくれるの
さらに嬉しいと思いますよ〜
タフィー104
2015/05/11 01:05
タフィー104さん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
なんか照れくさくて、なかなか言えないですよねw
achako
2015/05/17 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも、ありがとう!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる