achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ頑固だけど...

<<   作成日時 : 2015/05/31 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

早く、はいりぃ。
ぐり

そうか...まったく動く気はないのね..σ( ̄∇ ̄;)






久しぶりに休日の銀座へ。
銀座

陽射しは真夏..( ̄Д ̄;;





そして、日本橋。
日本橋

まじまじと見たことなかったw





数量限定、「昔ながらのナポリタン」
ナポリタン

まっこと懐かしい味でした..( ̄▽ ̄)=3





日本橋三越は白いにゃんこがお出迎え♪
日本橋三越-世界ネコ歩き-

入口からテンション上がる↑↑O(≧▽≦)O





エスカレーターの案内板に?!
日本橋三越-世界ネコ歩き-

にゃんこ!!





2年振りに岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」写真展。
日本橋三越-世界ネコ歩き-

ぎょっ!! チケット売り場は長蛇の列?!





エムアイカードですんなり入場できたけど、会場内はものすっごいひと・ヒト・人。
く(""0"")>なんてこった!! ゆっくりじっくり見られない..orz





ひゃぁ、こんなところにも、、
日本橋三越-世界ネコ歩き-

にゃんこ!!





足元も見逃せませぬw
日本橋三越-世界ネコ歩き-

足跡が!!





にゃんこを愛する人々は、
日本橋三越-世界ネコ歩き-

みんなステキ-☆な笑顔でした。





地下の食品街で発見!!
日本橋三越-世界ネコ歩き-

アパレルフロアではトレソーの足元やウィンドーの中に洋服と一緒にニャンコがいました。
店内はあちらこちら、「にゃんこ愛」で溢れておりました。





ディスプレイする時はさぞかし楽しかっただろうなーって、うらやましく思ったのでした。







ふんっ。
ぐり

煮干しぐらいぢゃ釣られなくってよ!( ̄∇+ ̄)v





どんなに頑固でも、
どんなに気まぐれでも、
ナニが何でも、にゃんこが大好き-☆(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃんにかぎらず、ネコは頑固ですよ(笑)
今日はちょっとすねて見たのかな
三越猫三昧ですねえ
猫好きにはたまらないと聞きましたが
地下までとは!
すごいですねえ
それだけ猫好きが多いってことですね〜^^
タフィー104
2015/05/31 23:02
タフィー104さん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
ホントに頑固ですよねww
ぐりに似てるーとか言ってテンション上がりました。
「ネコ歩き」はホントに癒されます-☆
achako
2015/06/14 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ頑固だけど... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる