achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地・月島、食べ歩き♪

<<   作成日時 : 2015/06/28 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

ぐっすりだね..(。-∀-)
ぐり

なんか、ヘンぢゃない?





あぁ、枕の使い方がヘンなのね。
ぐり

って、正しくは猫キックして遊ぶモノだけど..σ( ̄▽ ̄;)








初めての築地。
築地

目的は、海鮮丼♪




「すしざんまい」がやたらと目につく..σ( ̄◇ ̄;)
築地

場外の「海鮮問屋 つきじかんの」さんに決めた。




イクラ、ウニ、マグロの三食丼..めちゃくちゃ旨い!!ヾ(≧▽≦)ノ 
築地

価格も量もほどよくて、みそ汁つけて、1,300円。

「後ろから見たら学生さんかと思った」って..゛(6 ̄  ̄)
学生はみそ汁がサービス-☆
自己申告ではなく、学生証の定時が必要ですw




玉子焼 丸武
玉子焼 丸武

こちらが本店。いたいた、アニー伊藤ww




たまご処 丸武
たまご処 丸武

海鮮丼の後の玉子焼きは破壊力バツグンww
にぎりか生牡蠣が食べれそうだったけど、
そんな隙間はもはやなし..( ̄_ ̄|||)




築地市場、場内入口。
築地

ありとあらゆる車両があちこちから出てきて、うっかりしてるとマジで轢かれそうです..( ̄ロ ̄|||)




平日だというのに、
築地

だいぶ混んでる。




場内の人気店は大行列。
築地

場外で食べて来てよかった..σ( ̄▽ ̄;)




場内で売ってるモノは、生ものだけぢゃないのねww
築地

「うに、海老、こはだ・・・」
このトートバックを持っている方を見かけたら、ご一報お待ちしております!




重要文化財 築地本願寺
築地本願寺

お寺とは思えない外観。




築地本願寺から見えたビル。
築地

さすが築地、壁画もサカナww




続いて、月島♪
月島

前にきたのは何年前だろ?




もんじゃストリートを一周して、
月島

二番街入口の「風月」さんへ。




もんじゃと言ったら、
めんたい・もち・チーズもんじゃ

「めんたい・もち・チーズもんじゃ」でしょ-☆(≧▽≦)




まだ15時ですが、
めんたい・もち・チーズもんじゃ

ビールが進むww




自分で作った、「チーズ・ベビースターもんじゃ」
チーズ・ベビースターもんじゃ

生地にタレを混ぜるとかなり香ばしくなる。




そんなこんなで、食べ続けた一日でした..(〃 ̄∇ ̄)ノ彡




築地本願寺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ええな〜〜築地
ワクワクしますね
あれもこれも美味そうだし
あれもこれも食いたい、買いたい
玉子焼き外せないし(笑)
一番羨ましいのは3時からのビールかな
もんじゃにはピッタリかかせんもんね〜
タフィー104
2015/06/28 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地・月島、食べ歩き♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる