achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は終わり??

<<   作成日時 : 2015/08/30 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

暑さに負けて、ご無沙汰してしまいました..σ( ̄▽ ̄;)


急に涼しくというか、寒くなりすぎでしょ..( ̄◇ ̄)





今夏は食欲不振にもならず、
ぐり

元気モリモリです-☆(≧▽≦)





先日、買ったんだけど、
爽 スイカ

急にこんなに涼しくなるとは..( ̄□ ̄;)!!





へぇー
爽 スイカ

スイカっぽい。





今日はまったくもって、アイス日和でないので、
ぐり

ぐりで暖をとってますw





ネットで散々な言われようなラムネの種は、
爽 スイカ

程よい酸味で、あたしはキライぢゃないな...(〃 ̄∇ ̄)ノ





冷凍庫にはたくさんアイスがストックしてあるんだけど、
この気候ぢゃ、なかなか減らないだろうなー





もう少し涼しくなってから、ビアガーデン行こうって言ってたのに、
コレぢゃ、寒くて外でなんか飲んでられんよー





暑すぎるのも、かなりしんどかったけど。





急に涼しくなったことに、
ぐり

凹むのでした..|||(-_-;)||||||







☆この夏の映画部

【1】バケモノの子

バケモノの子
前作の「おおかみこどもの雨と雪」を超えました。
九太(連)な熊鉄の不器用な絆にホロリ。
親子の関係ってなんだかんだ言ってもこうなんだよね...。
と胸に染み渡った。



【2】ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
オモシロイに決まってると思って観始めて、観終わったあとはモチロン、オモシロイ-☆
あれ?って思ったとこがあっても、イーサンがスゴすぎてそんなんどーでもよいww
なんだか次回作もある予感。。。



【3】BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-

BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-
入場者特典がもらえてよかった。
原作ファンなんで、完結してしまってホントに寂しい限りです。
ナルトとボルト、師匠のサスケとボルトの関係にじーんときた。
あのナルトが、不器用ながら父親になるとは...。
原作を読んだことがなくてもオモシロイと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ガリガリくんのスイカ味より、こっちのがよかったよ(笑)
ほんとに急に寒くなってまったからねえ
自分も9月頭にビアガーデンなんだけど・・
寒いかもしれん(笑)
こんなに早く涼しくなると思わなかったよねえ
タフィー104
2015/08/30 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は終わり?? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる