achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し前のことですが...

<<   作成日時 : 2015/10/11 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

連休なのに天気がよくない..(ー。ー)



この季節がやってきました。
ぐり

毛布かぶりの術w





あれれ? カメラ嫌いなのに、
ぐり

今日はカメラ目線だねw





先日、駅ナカ 「Sweets Box」に、
神戸フランツ

神戸六甲にあるスイーツ専門店・神戸フランツが出店してました。





神戸魔法の壷プリン4個入りと神戸苺トリュフ。
神戸フランツ

このサイズのプリンにしては高価、壷代かな?..σ( ̄∀ ̄;)





プリンは上から、ふんわり甘いクリーム→濃厚なカスタードプリン→香ばしいカラメルソースの3層。
とろとろでなんとも言えない食感-☆
神戸フランツ

神戸苺トリュフはいちごがサクサクで練乳っぽいホワイトチョコレートと合っていて、まさに苺ミルク♪





オシャレでギフトに最適なのに、近くにないのが残念..(〃_ _)σ‖
壷は父が気に入り、植木鉢にするそうです。
一目見て、父が好きそうな壷だと思ってたww





あ、話題のこの子。
画像

すっごい行列だった。





めちゃくちゃデカイ!!
クロネコヤマト

実物を見れただけでもよかった♪





少し出てるけど、
ぐり

毛布かぶりの術、発動中ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたねえ
ホッカムリ猫がフエル時期です
プリンうまそおお
常設してないのほんとに残念です〜
食い過ぎなくていいかも?
クロネコほんとにでかい!
こんなに大きいと思わなかったです
見られただけで、いいもんみたなあ〜て思いますよ〜
タフィー104
2015/10/12 00:53
壺プリン、新大阪でよく買おうか迷うw
なんだかんだで好きな味なんで!
よね
2015/10/12 22:20
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
このプリン、アメトーークでブラマヨ・小杉が食べてましw
猫部なのかクロネコマニアなのかわからないですが、
ホントに人が多くてビツクリ!触りたかったんですが...残念。

よね>
新大阪にもよく行くの?!
価格は高いけど、おいしいよね〜♪
achako
2015/10/25 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し前のことですが... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる